[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイケルジャクソン
偉大なミュージシャンの悲しいお知らせ。。
私たちは今でも(若いときの)彼の音楽をよく聞きます。
彼のいる素晴らしい時代を、ともに生きることができたことをとってもうれしく思います。
[2009/06/26 07:50 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
Lundi Au Soleil
おもしろいのみつけたーーー!!
W9を見てたら日本人のアーティストが登場した。

なんとClaude François の le lundi au soleil のサエキけんぞうさんによる日本語バージョン。
しぇりと爆笑してみてました。

このギャップと、真剣に歌うサエキさんと、真剣に踊るダンサーの方々といい、なぜか感じさせるアートといいハマった。

↓これはW9の映像ではないけれど、こんな感じです。



その後さびが頭から抜けなくなっちゃって、ネットで探すことに。
サエキさんのブログまで発見してコメント残してきましたよ。笑
お返事返ってくるといいなーー。爆

いやいや、こういうサラッとした歌手いい。笑
口づさんじゃう。

Claude Françoisの物まねをする人には毎度毎度いろいろ笑わせてもらうけれど、ホントそれだけの存在感のある人なんだと思ってしまうな。

いやいや面白い!!
[2009/01/05 15:42 ] | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
そのときのお気に入り帳
どんどん新しいアーティストが誕生する。
気に入りの音楽・アーティストを長いこと覚えてられないので
その都度メモしていこうと思う、メモページです。笑
新しいアーティストだけじゃないけど忘れないように。
もういっぱい忘れちゃった。。。涙
少しづつ書き足して行こう。

大御所もスペルとかすぐ忘れちゃうの思いついたときに書いていこう。

洋楽
cold play : Viva La Vida
Jason Mraz : i'm yours
jammy lidell : Another Day
Maroon 5 : this love
michael bublé : everything
John Legend ; ALBUM : once again : P.D.A (we just d'ont care)
John Legend ; where did my baby go
John Legend ; ALBUM : get lifted : ordinary people
Ben Harper
Alicia Keys
Stevie Wonder
Rey Charles
Ne-Yo : So Sick
MIKA
keziah Jones
Ayo
Lucky Peterson and Ayo : Proud Mary
corinne bailey rae : put your record on
tracy chapman
Anthony David
bobby mcferrin
jonathan coulton : Tom Cruise Crazy
owl city:fireflies
jason mraz:I'm yours
jay sean:down
melody gardot

日本の
久石譲 : summer
久石譲 : Oriental Wind

nolifeとか、、。
omodaka:yosawya san

フランスの
chimene badi
singuila
Patrick Bruel : Qui a le droit
Patrick Bruel : Place des grands hommes
TETE
Amel Bente
PEP'S : Liberta 
Cœur de pirate






しぇりがみつけたよ☆ブレーク間違いなしっ!(2009,1,4)
ちょーかわいい。。ベトナム系フランス人だそう。
彼女はpopの方へ進みたいらしいけど、私たちはアコギで進んでほしいものです。
でもどっちにしてもアーティスティック♪
LITTLE - N'importe quoi - acoustique




ピアノ・サックス・バイオリンなど楽器
Kenny・G
Candy Dulfer
葉加瀬太郎
カシオペア(笑)
ぽんたBOX
[2008/11/01 11:43 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

