[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
le castellet
お家から30分くらいのところにある小さ村、le castellet(ル・キャストレ)
山の天辺にある村。
海も近いけど周りは山山山。
le castellet10le castellet9

とっても古いお家がいっぱいあって、昔からのまんまを残していてとっても趣き
深い。植物たちに囲まれた緑の茂っているお家がたくさんある。
洋的ジブリ?!な感じ。

le castellet7le castellet8le castellet5

ここはアーティストの村としても有名でいろんな分野のアトリエがいーーーっぱい。
そして私たちは12月に行ったんだけど、活動してるアーティストもいっぱいいた。
手作りの石鹸屋さん、香水屋さん、画家、etc,,,。
香水屋さんに立ち寄ると、客が来たのに嬉しそうに接客してくれた。
こっちも嬉しくて彼女たちの熱く語る香水作りの話を楽しんだ。
パッションで熱い人と話すのってなんて楽しいことなんだろう。

le castellet6le castellet4

le castellet2le castellet3

le castellet1

ここにはしぇりのままとコンパニョンのお気に入りのガレットレストランがあって
たまに来る。上品質のシードルと一緒に食べる。とってもステキな時間。
今度はチーズフォンドュを食べに来よう。
[2006/12/11 12:15 ] | ちょいとおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

