[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログはじめよう!
やっとブログスタートです。
始めようと思い立ったのは随分昔のこと。
でももう限界だ!話したい!!
毎日毎日何かしら話したいことがあるんです。
感じたことを日々つづりたいと思います。

国際結婚をして、いろいろなストレスがあるものです。
日ごろは言えない?言わないストレスのチリを積もらせて爆発しないように、
ブログを愚痴れる場所として使っちゃおうと思います!

もちろんフランスの紹介もしてければと思います。

共感できること、または質問などどんどん寄せてください!
[2008/01/29 01:47 ] | はじめに | コメント(2) | トラックバック(0)
<<よし!どんどん書くぞ! | ホーム | Saint Tropez でボート>>
コメント
No title
しィれんさん

メッセージ有難うございました。フランス人と国際結婚されて南フランスで生活、、、沢山のご苦労や、また発見楽しいこともあるでしょうね。ブログこれから楽しく拝読させていただきます。

私はいつもいいとこどりの短期滞在バカンスばかりなので、 しィれんさんと比べるとホントに浅い部分でしかわかっていない、わかったつもりのことの方が多いかと思います。参考になります。

では、では 

まさき
[2008/02/25 13:58]| URL | masaki VacationRental.JP #tHX44QXM [ 編集 ]
まさきさんへ
こんにちは。
メッセージありがとうございます。

私もフランスにはこれからもいい面、悪い面、いろんな面でまだまだ発見していくことがたくさんあると思います。

まさきさんはいろんなところでの暮らしを経験されて羨ましい限りです。
やっぱり紺碧の海はこっちに住んでいても憧れるので、是非ステキな物件を見つけて最高のバカンスを楽しみたいです。
ホテルじゃなく貸し別荘で、暮らしを味わうっていうまさきさんの考えに大賛成です。
私は日本イコール東京じゃない、フランスイコールパリじゃないっていう
考えなので、是非自然を愛する方々に訪れて欲しいところですね。

この地域もまだまだ新しいビジネスの種が転がっていると思うので、上手く見極めて、私たちもモナコの住人レベル並になれるようがんばります!
[2008/02/25 17:57]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

