[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本のお土産話
先週10日間東京に観光しに行ったお友達のお土産話しを聞きに行った。
そうそうあそこね!
なんていって話せるのがとっても楽しかった!

人それぞれに思うこともあるし、話の内容は膨大。
時には笑いあって時には、いやいやって討論。
でも今までの旅行で一番気に入った国に入ったみたい。
それで、真面目に2ヶ月後ぐらいにまた行っちゃうんだって。
そりゃ羨ましい限りだよ。

寿司寿司って何回も言ってたせいでお寿司が食べたくなっちゃったじゃんかー。
私も早く帰りたいなぁ。

とってもサンパな友達で、次行く時一緒に行けたらそりゃ楽しそう。
[2008/03/08 14:57 ] | できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<bananaケーキ | ホーム | tpzがネズミを捕まえた。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

