[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイン
サイン、決められないで悩んでるんだなぁーーーー。

どうもかっちょいいのが創れないし、そして恥ずかしい。
ハンコでいいじゃん!?
でもやっぱりよくサインしないといけない機会がくるのでしっかり自分のを創らないと。

って、シェリに言われた。その後に彼が言ったことばが、
「僕ももっとちゃんとしたのを創らないといけないといけないんだよね、今のじゃ簡単すぎてちょっと危ないかもしれないからさ。」
って、あんた!
何十年間サインの国で生きてんのさ!!爆

このようにみんな自然にスラーーっとサインしてるのかと思いきや、フランス人ですら一生懸命サインを考えるのでした。みんな同じなんだね。

でもこの前もいざ、よし!創ったの書いてみると思ったら、恥ずかしさと緊張で全然かっちょわるいサインになっちゃった、、、。
書いてるところを見られてるのもすごい恥ずかしい。。。
早く慣れたいものだ。

皆さんはかっちょいいサイン創れましたか??
[2008/03/13 08:45 ] | 文化、生活の違い | コメント(0) | トラックバック(0)
<<sushi ぱーてぃー | ホーム | le Ropas Japonais>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

