スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
sushi ぱーてぃー
いやいやいやーーー。
とっても楽しかったーーーー。
ちょっとがんばっちゃった甲斐があった!

おいしいおいしいって言って食べ終わってもまだ食べてる様子を見るのは
本当に嬉しいものだね。ありがとうありがとう!
見た目もやりたかったようにかわいくできたし満足じゃーーー!

来週はしぇりの家族にこれを振舞おう!
って、同じものでもいいかしら??いいよね、これまだ見てないし。。汗 
いっつも一緒にいるだけに、デコレートにこだわってなかった。いかんいかん。
ちょっとした「和」な飾りで見た目がガラッとステキになる。
毎日の盛り付けもがんばってかわいくしないとって改めて思った。
でも和をするなら食器が全然なさすぎる。
和には小皿がたくさん必要だからね。。少しづつ集めないと!

ちなみに、巻き寿司と唐揚、天婦羅、お好み焼き、でざーとは和じゃないけどティラミスとお茶。
お味噌汁を作ろうと思って忘れちゃった。ま、また今度。
とっても喜んでくれて、また近いうちに和なディナーをやろうって決めた。
今度は焼肉。タレ、自分で作っちゃうぞーーー!ケケケ
と、今度はフランス料理を振舞ってくれるってさ!やったー!

今度ままがくる時桜の型を買ってきてもらおうと思う。これは使えるアイテム!

写真は電気のせいで暗いし、周りもガヤガヤと汚いんですけど、、、。
と、お好み焼きとティラミスを撮るの忘れちゃったんですけど。。

日本人の皆様どうでしょう、、私はフランスにきちんと「和」を届けられたでしょうか??

sushi_party5.jpg

sushi_party4.jpg

sushi_party2.jpg
[2008/03/14 14:03 ] | 料理、食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<tokio hotel | ホーム | サイン>>
コメント
とっても綺麗~
パーティー大成功で、良かったですね♪
美味しそう!!それに和のおもてなしがとっても素敵v-34
料亭みたいです!!
私も日本食パーティーをするときに、見習わないとっ。
ちょっとした和の小物とかあると便利なんですね。集めてみようかな。
この週末、夫の家族を呼んで新居移転パーティーをしましたが、
フランス料理Loveなパパさんのため、日本食はやめて、フランス料理?!&中華にしました(食べてもらえたので、良かったです)。
[2008/03/17 11:36]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
わーいわーいありがとうございます!!
料亭みたいですか??うれしいなぁ♪
がんばった甲斐がありました!

そうそう、大皿ばっかりで薬味用の小皿とかが全然ないと思っているのですよ。少しづつ食器をふやさねば!IKEAに行かないと!笑

あ、もう新居落ち着いたんですね!
改めておめでとうございます!

フランス料理LOVEのパパさん中華も好きだったんですね!
そりゃよかった!!じゃ、次は和食行きますか?!笑

私のほうは、今週末に、旦那のままの彼を招いてまた和なパーティーです。って同じメニューになりそうですけど、、、。汗
[2008/03/17 15:05]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
No title
はじめまして!
ブログ村から来ました。
素晴らしいお料理の数々に驚いていおります。
フランスでこれだけの和食をつくるとは・・・しかも盛り付けも凄く凝っていますね。
レストランなのかと思いました。
[2008/03/21 19:44]| URL | bichette #Y9zAyo.Q [ 編集 ]
bichette
bichetteさんこんにちは、はじめまして!

> レストランなのかと思いました。

マジですか?!?!!よっしゃーーーがんばった甲斐がありました!!
こういった和の小物がすきで持ってきていたんです。
本当はオブジェですっけ?おうちの飾りに使っていたんですけど、今回和食に使える!ってひらめいたんです☆

bichetteさんも南仏なんですね!!
ちょっとおじゃましに行かせてください!
リンクもさせてもらいました、ヨロシクです!
[2008/03/23 10:51]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

