[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまたsushiパーティー
そうそう、またしたんです、すしぱーてぃー!
しぇりの家族に振舞いました!

ケケケ、またまた大成功!
あのデコレーション受けがいいでーーー!
まだ誰かを招いては同じことしちゃおうっと!
って、いかんいかん、創作意欲を持たないと!

なにかいい案ありますかねぇ??

ちなみに昨日のメニューは、
あの御膳のようなものに、プラス豚の角煮とデザートにロールケーキをつくったのです。
初めて作ったロールケーキ、これがうまかったーーー!
最高!!
普段はこっちの人が買ってくる甘すぎるケーキしか食べてないから日本のあの味あの味。泣
ここのところ「和食恋しい病」になってしまって、
洋食をみると吐き気がしてしまう。はなくこの時期を通り過ぎなければ。。

そう、事件だ!!
なんと、カメラがこわれたーーーーーー。
なんの前触れもなくいきなり壊れた。。涙
なので写真がない。。
新しいの買わないと。
お勧めはどれかなぁ??
フランスで買う気にはあんまりならないんだけどしょうがない。
シェリのままは富士フィルムのいいやつを買ったけど、とっても素晴しいカメラ。
でも日本のと比べるとどれもこれもデザインに劣るんだなーー。
ちょっと考え中。
[2008/03/21 10:52 ] | 料理、食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Alicia Keys | ホーム | tokio hotel>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

