[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しそ?
3週間くらい前だっけ??
しその種を日本から持ってきてたのに、賞味期限?発芽期限?が過ぎてから蒔いた。。
発芽までに8~12日かかるって書いてあるのに、発芽しなかったからもう駄目なんだと思ってたんだけど、今日みたらたーーーくさん発芽してる!!
でも、写真の発芽した苗の写真とちょっとちがうような気もするけどやったーーー!!!
これから毎日の成長が楽しみ!!
それと同時にお庭にある知らなかったお花も撮ってみた。
なんていうお花なんだろう??
ご存知の方、教えてください!
shiso1.jpg

gardenfleure1.jpg

gardenfleure2.jpg

gardenfleure4.jpg

gardenfleure5.jpg
[2008/03/26 13:04 ] | 動物 et 植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見た事ないお花② | ホーム | おじいさんになったお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

