スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねこに枝毛
はじめてみたぞーー!
猫のひげに枝毛があったーーー!
しかも3又の枝毛!

しかも寝てるときに裂いてみたら見事に裂けた!!
おっかしくってわらっちゃう!
シェリにはあんまりどおってことなかったらしいんだけど、
時にはハマって枝毛切りをする私にはおもしろくてしょうがなかったんだなー。
ちぇっ!なんでカメラ壊れちゃったのさーーー泣

ぷははは、見つけられたのもなんかラッキーな感じがしてきたぞ。
いつまであるんだろう、この枝毛くん。
毎日観察するものが増えて楽しい!
バンビ(犬)にもあるかみてみよう。



げげげ!そんで今自分の髪の毛見たら枝毛がいっぱいあるーーーー汗

でもシャンプーやら石鹸の違い、はたまたお水の質の違いで確かにフランスに来るようになってから
痛みが激しい。
ヘアサロンではろくな思い出がないのであんまり行きたくないんです、、。
でもホント、一年近く髪の毛切ってないんですけど、、、。

って、みんなに「ダッセー、ダッセー」って言われてるけど
夏にままが来た時にまたドレスを着てみんなおめかしして
家族写真を撮る予定だから伸ばしてるんだもん!
って、その時に切ったのが最悪だったらどうしよう、、。
今のうちに少しづつお気に入りの美容師さん見つけたほうがいいかなぁ、、、。

皆さんの経験教えてください!
[2008/03/29 14:56 ] | 動物 et 植物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<zoo | ホーム | トホホ>>
コメント
猫に枝毛か・・・
猫の枝毛は、まだ見たことないです。猫のおヒゲも傷むのね。
そうそう、たしかにシャンプーの種類多いですよね。
白髪用もあったんだ!私は、最近白髪が増えてきて困っています・・・まだ若いのに。。。と思っているのは気だけなのかな?!ちょっとショックです。

美容院、私は結構当たりを引いてます。
結婚式の時にセットを頼んだ美容院も初めてお願いしたところだったのですが、すごく良かったです。私は、お客さんの入りとお店の雰囲気&デコ、あとは直感を頼りに選んでます!
お気に入りの美容院、見つかるといいですね♪

[2008/03/31 10:01]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
白髪たまに見つけるとしょっくですよね、、。
旦那も若白髪がちょっと増えてきてショックそうにしてました。。汗

eummieさんはヘアサロン当たりばっかりですかぁ。いいですねぇ
私は全然行ったことないくせに数少ない経験でのいやーーな思い出のせいでトラウマになってます。。

そうそう、結婚式の時は髪の毛がとっても短かったので、5店舗くらい当たって、したかったアップのイメージを見せるとできないって全店に断られました。でも降ろす感じのでできるよって言われたんですけど、やだ!それじゃないんだーーーー。と自分でやりたかったアップしちゃいましたよ。。。しかもやりたかったようにできちゃったし。。
結婚式のヘアメイクを自分でやるなんて有り得なーーーいですよね。笑
なのでメイクもじぶんでやりました。
好きなので苦ではなかったんですけど、大事な日に自分でやるなんて、、。涙
夏こそは頼みたいんです!

そうそう。どこにでもあるJean-Louis Davidでしたよねぇ?
試したことありますか??
私の周りでは一番まともな雰囲気なので試してみようかと思うんですけど。。
[2008/03/31 14:19]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ここにはないけれど
Jean-Louis David、こちらにはありませんが(悲しや田舎)、
良さそうだったら試してみるのもいいかも!
旦那さまの妹さんやお友達は、気に入っている美容院あるのかな??

しィれんさん、ご自分でアップできるなんて凄いですねー!
メイクは私も自分でしましたが、アップだけは不器用なのでダメです。
[2008/04/02 14:40]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
ヘアサロン探し
妹はまだお母さんに連れられて行ってるのでそこしか知らないんです。
で、その旦那のままのところに私も行ったところ、いやな経験に終わったんです。爆

ちょっと愚痴っぽくなってスミマセンなんですけど、
旦那のままの担当者はとてもいいらしいのですが、当時は一緒に行ったので私は別の担当者だったんです。
以来、「次は私の担当者の人にやってもらいなよ。私も彼女以外は無理だし。」(だったら最初から他の人は無理って教えてよって感じですけど。。)
とすすめられてるんですけど、「あ、今髪の毛伸ばしてるからいいの。」とかいって断ってます。。。笑

一緒に暮らしてるので、切ったら「どこで切ったの」って言われるじゃないですかぁ、それで違うヘアサロン行ったって言うのが気が引けて。。。旦那のままは全然気にしてないと思うんですけどね。
なので新しいところに行くのもなんか気が引けてるんです。。。汗

ははは、一人で考えすぎてまーーす。
でも探さないとなので、冒険しにいきます!
[2008/04/03 12:19]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

