スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
poisson d'avril
朝起きてシェリとの会話。
シェリ : おはよう。 あ、今日poisson d'avril じゃん!
私   : あ、本当だ! ねーねー実は私妊娠したんだよ!!
しぇり : あ、そうなんだ!実は僕ゲイなんだよ!

、、、。おもしろくねーーー。のでした。
朝起きて、寝ぼけてとっさに何か言わないとと思って言ったら台無しになってしまった。。
でもその後魚を作ってシェリの背中に貼ってやりましたよ。ケケケ

で、しぇりの妹は学校から帰って来るときメールで、
妹   : 鍵わすれたーー!開けてくれ!
しぇり : え?誰も家にいないよ。
妹   : うっそだよーーーん。

、、、。つまんねーーーー。のでした。

もっとセンスのいい嘘をつけないもんかねぇ。って人の事をいえないけど。

でもその後日本のお友達に何気なく妊娠ニュースを流してやりましたよ。
結婚してるし有り得ておかしくない話だからみんな引っかかった!!
やったぁ大成功!

次のイベントはなんだっけな?
[2008/04/01 11:06 ] | できごと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<植物からできてる薬 | ホーム | 逆さ Y 脚>>
コメント
No title
大きく出ましたね^^
それはまんまと引っかかってしまいそうです!!!お上手。
私は・・・最後の最後に引っ掛けようと、4月1日の11時50分まで色々アイディアを膨らましていてで、ついに・・・
寝てしまいました(笑)
散々です!!!
[2008/04/05 05:36]| URL | bio #SAgGpZhg [ 編集 ]
bioさんへ
bioさん寝ちゃったんですか^v^;
そりゃもったいないですね!また一年待たないと!笑
でもその気持ちわかります。
最後の最後にと胸を膨らませておいてうっかり忘れちゃうんですよねーー。

私の方は、今頃エイプリルフールをしっかりやる友達が回りにいなかったのが更に成功の秘訣でしたよ!
[2008/04/05 08:41]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

