[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Caffè Del Arte
そうそう、
最寄のカルフールの隣にできたピザやさんがとってもいい。
Caffè Del Arte チェーン店。

何がいいってフランスではめったに有り得ないほどの笑顔。
しかもそろいもそろってみんな。
オーナーは日本人か?!と思ってしまうほど。

店内はとーーーっても広くて、平日に行くと結構誰もいない。笑
なので全てのスタッフの笑顔が降り注がれて、とってーーーも快適なサービスでもてなされる。
無料のお水デキャンタがなくなるとすかさずに新しいのを何度も持ってきてくれる。びっくり。
それに最低3度は「どお?」って訪ねに来る。
もちろん普通においしい。

かれこれ3度くらい行ったけど、毎回最初から最後までなにも文句なく、さらに満足して終われる。
私の少ないレストラン経験ではスタッフにまで満足することはほぼない。
珍しいことなんだ。
だからお気に入りのお店。

他の Caffè Del Arte がどうかわからないですけど、ご近所にある方は是非一度お試しあれ♪
[2008/04/04 09:44 ] | レストラン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<文句は後で言おう。 | ホーム | 植物からできてる薬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

