スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
vie de merde
http://viedemerde.fr/

なかなか面白くてストレスの解消!
毎日のトホホな出来事を面白おかしく短い文章で書いている。
中には笑えない、、のもあるし、笑っちゃいけないけど笑っちゃうのもあるし作り話もあるけど。
でも傑作もいーーーっぱい!
よければ少しごらんあれ。
[2008/04/08 10:17 ] | できごと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<苦のヘアサロン体験 | ホーム | du lait de vache>>
コメント
No title
面白くて思わず色々読んじゃいました!!
短い文章でユーモアたっぷりですね☆
フランスゴの勉強にもなるし~お気に入り登録しちゃいました。

ありがとうございます。
[2008/04/09 12:50]| URL | bichette #TlbvYnzs [ 編集 ]
No title
そうそう、短い文章だし面白いし読む気になりますよねーー!!

傑作があったら私も書き込んでみようかな??
[2008/04/09 14:02]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

