スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時計草
今年も咲き始めました時計草。

このツボミが全部咲いたらすごいぞーーー?!

でもこれはお隣さんのお庭の写真。
前は空家だったんだけど、独りで勝手に咲いていた時計草。
ちょっと前から新しいお隣さんがきて、どうなっちゃうか心配だったんだけど、
そのまま残してくれているみたい。ふぅよかったよかった。

で、それがニョロニョロ伸びてうちのお庭まできててお花を咲かせてくれてるんです。

でももうまじまじとお隣さんの時計草を見れないから、
ちょっとデスぺレーターズ・ハウス・ワイヴスみたいなのぞいてる感じにみてる。。。汗

tokei_soi1.jpg

tpzもバンビもご機嫌な春。
tpz_et_bambi3.jpgtpz7.jpg

eummieさん、私もあの写真のようなポーズを激写できました!
かわいいねぇ!
tpz8.jpg
[2008/04/11 11:19 ] | 動物 et 植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<妹よ。。。 | ホーム | カーラー>>
コメント
かわいい♪可愛い♪
何だかトケイソウの写真から、
南仏の暖かい風を感じます~いいな♪太陽サンサンな感じ。
植物たちも元気一杯ですね!!

tpz&バンビちゃんも春満喫中ですね。
リラックスしていて写真、いい感じですよー♪

それから、私もカーラー愛用してますよ。
マスカラしなくてもカーラーだけは、毎日。
こちらの方々、量も多くてまた長ーいですよね!まつげ!!
たまに夫のまつげに見惚れています(笑)

[2008/04/11 15:54]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
いやいや、動物ってずーーーっと観察したいくらい、いちいちかわいい行動をとりますねぇ。見飽きなーーい!
犬猫は旦那に出会う前は一度も飼ったことがなかったんで、
特に犬の世話や悪い事をしたときの彼等への考え方など、吹っ切れるまで3年くらいかかりました。
それでやっと理解して受け入れるようになりました。
それからというものココロのそこから動物を愛するようになり、考えが変わり、今ではとっても大切な存在です。
そんな自分になれてよかったです♪テヘ。

そうそう、こっちの人量も長さもすごいですよねーー。
男性でもクリクリですよねーーー!
旦那のまつげに見ほれますよね、ホント!
知り合った頃は抜けると「もったいない!」とかいって
セロハンテープにつけて手帳に貼って友達に見せて自慢してました。
ストーカー?!汗
でも旦那だしストーカーもありですよね。
まつげだけじゃないけどそうやってフィジックテ的な面も惚れられるところがあるのって大事なことですよね。

よし、私もまた見てきます!笑
[2008/04/11 21:24]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

