スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Capital
昨日のCapitalみましたかーーー??

香港、上海、カナダ、ドバイ各発展国のビジネス事情。

日本なんて全く出てこなかった。
(一回だけでたけど全然大切じゃなかった。)
本当に時代は中国、インド、ドバイなんだな。

フランスを出た瞬間あっという間に4倍の収入。
フランス人がみんな行っちゃって、手遅れになる前に行かない手はないだろう。。
私とシェリも真剣に検討中。

でも宗教が強いアラブ諸国は絶対無理。
どんなに稼げても、どんなに夢のような暮らしができても無理。

昨日のみましたか??
男女が激しく平等じゃない。
男女で入り口の分かれたマクドナルドやお店。

パパラッチ系の週刊誌は胸とかの部分が表紙でも白いテープを貼られ、内部ページは丸々剥ぎ取る。剥ぎ取る仕事があるんだと。

女性限定のショッピングモールは完璧女性限定。デリバリーの男性配達スタッフは手のみ差し入れることができる。

黒い衣装にまとわれた女性たちの下には私たちと同じかもっと?!露出した服を好み、
スーパーセクシーな下着を付け、ハイヒールにマニキュア、アクセサリーの数々。もちろんブランドたち。

下着はフランスの2倍以上の売り上げ。。。
お店の定員はカメラがないと
「セクシー系(エロイ系)売れてる?」
「うんうん、どんどん売れてる。」
に対してカメラがあると
「セクシー系(エロイ系)売れてる?」
「いやいや、全然。ゆっくりだねー。」
ってか録音されてますがなおっさん。ってかんじ。

一旦家の中に入ると彼女たちは黒服を脱いで私達よりもセクシーでホットなんだ。
一緒に下着を選んでいた女性の旦那は
「彼女は僕だけのものなんだ。僕のためにセクシーでホットでいてほしんだ、僕だけのために。
他の誰にも彼女をみせたくない。」
っていってた。こえーーーよ、おい。

ほんと身震いがする。

確かアラビアンって、不倫とかすると、裁判によって、死刑が宣告されるんじゃなかったっけ??
そいで、道端に張り出されて石をなげるんだっけ?ボコるんだっけ?
通りすがりの知らない人も
「この浮気やろーー」って、そうやって見知らぬ人に殺されるらしい。。。
どうやったら通りすがりの人が殺気をもてるんだろう。。。恐ろしい。

まだまだいろんな「えーーーー?!」ってことをやってたけど書ききれない。

宗教色の強い国には行かないにこしたことはない。これが私のモットー。

でも中国は、本当普段からお世話になってるmade in chinaの品々でよくわかってるけど、
本当に仕事のクオリティーが悪い。
必ず自分で確認しないと、任せるなんて絶対無理。。

仕事をする国、住む国を選べるこの時代、鋭く見極めて確実に稼いでいきたい。
稼げる道はまだまだたくさんあるぞ!
[2008/04/14 20:37 ] | 映画・テレビの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピュアないとこPaul | ホーム | ちょっとしたいたずら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。