スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のシソ
またまた大きくなった!
だいぶシソらしい形になってきた。
毛も生えてきた。笑
同時に虫に食べられる量も増えてる。。。
明日防虫ネット買ってこよう。
って、もう遅いか。。

牛乳は臭くなるらしいからやだし、タバコの灰はちょっと不安だし。。
どーしよーー。

shiso9.jpg

shiso8.jpg
shiso7.jpg
[2008/04/22 14:56 ] | 動物 et 植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Formation Civique | ホーム | 免許証>>
コメント
すごーーー!
すごいね!!!育ってる!!
しそっぽい!!
そうか!虫退治対策も大変ですね!
で、どうするんですか?
まだ遅くないと思うんですけど、せっかくのシソがやられちゃー腹が立ちますよね?って心狭い?笑

私のシソも早く芽が出ないかなーーーー!
すごく待ち遠しい。
けど最近とても変な天気が続いているんで芽がでてくれるかとても不安・・・・。
[2008/04/22 21:07]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
そうそう!シソっぽい形になってきたんですよ!!

虫、ホント食いすぎ!!
ちょっとづつ全部の葉っぱを味見してるみたいな感じに見えます。
私だって腹が立ちますとも!!
せっかくのシソをーーーーー!!

今日カルフールで防虫ネットとか、なんかあるか見たんですけど、全然うってませんでした。しかも、肥料だったのかフンの臭いがしてくっさかったーーーー笑
今度専門店行かないと!

ネットは適当になんか網網をかぶしてみます。
そんで、牛乳臭いのはやだから、タバコの灰のを挑戦してみようかな、丁度ママの灰があるからね!それもちょっと怖いけど、やってる人がいっぱいいるんだから大丈夫だよね。。

毎日どんどん成長して、全く我が子のようですよ!
chaviさんももうすぐその楽しみがやってくるねーーー!!!!
大丈夫、シソは悪天候でもきっと出てきますよ!
私もそんな不安を抱えてたけど、出てきましたからね!!
[2008/04/24 12:45]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

