スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リクエストリスト
ままが来る時、持ってきてほしいものをリストアップした。

私何か忘れてないですか??
いこれ付け足した方がいいよ!っていうのあったら教えてください!
暮らしてると日々、これがあったらなーーっていうのがあるのに、
いざ書き出してみると思いつかないものなのね。

食料
・インスタント焼きそば
・ぬか
・きな粉
・こぶ茶
・お茶っ葉
・抹茶
・粉唐辛子
・白ゴマペースト
・焼肉のたれ
・ゴマドレ

その他
・菜ばし
・コンセントプラグ“C”
・リップ

なんかあったら教えてください♪
[2008/05/04 20:49 ] | 日々の生活で思ったこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歯の矯正 | ホーム | mariage>>
コメント
No title
私も妹に送ってもらうパッケージに入れるものリストをメールしなくてはならないのですよ!笑
早くしなければ!!!

たらこスパゲティ、海苔、出汁、昆布、しいたけ、干しえびは要らない?笑
私はまだまだあります。
それから思い出せないものもある。。。。なんだっけなー!
後になって思い出すのよね。
[2008/05/05 07:33]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
あ!!同じくですね!!

おっと!!たらこスパ忘れてたーー!!
ありがとうありがとう!!!
のりと出汁、昆布にしいたけはまだあるから大丈夫♪
干しエビいいですねぇ!!
リストに追加しないと!!
chaviさんありがとう♪

そうなんだよね、その場だとなかなか出てこないんですよねーーー!
[2008/05/05 16:01]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

