スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯の矯正
今日はしぇりさんの妹が歯の矯正器を取った。
おめでとうな日だね。
ちゃんとお手入れしてないから?か、1年以上遅れてのこの日。

私は歯の矯正したいけどまだお金がなくてしてない。
色ももっと白くしたいなーーー。

フランスは15歳だっけ??くらいまで保険が適用されるんだって。
あぁ、だからみんなできるんだ。

日本でもそうだけど、こっちの人は、だもんでみんな歯並びがきれい。
みんなきれいで目に付く分、自分の歯も目に付くんだよね。
私の歯は別に目立ってヤバイわけじゃないけど、でもガタガタ。
キレイにしたい!!
旦那は会社員じゃないからミュチュエルもないしねーー。

でも将来きっと歯をキレイにするぞ!

おっと、その前に明日は歯医者で虫歯治療だった!
去年の9月ごろから痛かったんだけど、一度治まっちゃったからほっといてみた。
そしたら今になって、3日前くらいからいきなり痛み出した!
だって、医療を知らないから信用できなくて行きたくなかったんだもん。。
しかもフランスは高いってよく聞くしさー。
帰って来たら体験レポート書かなくちゃ!

そう、この予約も今朝、ままのコンパーニュつながりのコネで電話したらいきなり明日が取れた。
さすが、コネ王国!こういうときはありがてー!
[2008/05/05 17:33 ] | 医療 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お米 | ホーム | リクエストリスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

