スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しその悲劇
はいはい、またですか。
ってかんじなんですけど。。。

今回は、
鉢が180℃ひっくり返っちゃったーーーー!!!
いつも猫と犬を避けるためにちょっと高いところに置いてるんだけど、
ここのところの強風により、昨日ひっくり返ってしそがぶっつぶれたーーー

戻すと、土もボロボロ取れるから、救出して植え直したものの、何だか少なくなっている、、。
大きなしそもくったり。。
でも今朝見ると、なんとか持ち直してくれている様子。

いやいや、ビギナーズラックはなかなかありませんなぁ。
農業って難しい。
いつも食べている野菜にもっと感謝しなくては!

こりゃ、こんだけ苦労してんだから、食べれる時が来る喜びは相当大きそうだ。
[2008/05/27 09:14 ] | 動物 et 植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヘアメイク | ホーム | 母の日>>
コメント
No title
ごめーん!さっき書き始めたと思った瞬間に
エンターキーを二回押してしまったみたいでへんな風にコメントが入ってしまったような気がします。
削除しておいてくださいね。

けど、シソ・・・。
なんでぇえええーーーー???
って感じ。信じられないよ!ほんとにしィれんさん!!笑

でも結構育ってたから強そうだね。この分だと多分元気になってくれる様子ですね。
頑張ってね!

しかし、ほんと、最近強風ですよね。
今日もまだずーっと強風です。こっちも。
[2008/05/27 18:18]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
ねーー!災難!!
その前も、猫がなんと、丁度鉢にピッタリ乗っかてくつろいだ形跡ありだったしね、、、。
しかも、たまに葉っぱ食べてるからしそを食われてしまわないかとっても心配!!ペットがいるとなお大変です!

でも、ホント持ちこたえてくれてて嬉しい!
chaviさんありがとう!!

そっちも強風ですよね、やっぱり!
でも熱いですよね。
日本の蒸し暑さに比べちゃ全然だけど、これがちょっとしたフランスの梅雨なのかな??

でも、最近の雨のあとが泥水みたいで、公害ってやつ?!
こっちの人ってめったなことじゃ傘ささないじゃないですかぁ、
旦那の頭がハゲないか心配です。。笑
私もこっちじゃ傘持ってないから買わないとっていっつも思ってるところでした!
[2008/05/27 19:57]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

