スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月!!!
きたーーーー!!
6月!!
かーさんが来るぞーーー!!

もうドキドキしてきた。。どーしよーーー。

ウケることに彼女は今日フランスの予習しに友達のシャンソン歌手のリサイタルに行ってるんだと。笑

シャンソン歌手って意味を知ったときはププ、、。
とか思ったものだ。

いやーーなんかドキドキしちゃう。
ご飯でも食べて落ち着いてこよっと♪


そうそう、この前やけどしちゃった。
もちろん私の注意ミス。
オーブンからプレートを取り出すときに右手で取ってたんだけど、左手をどけるのを忘れてて、
肩とひじの真ん中に4、5cmの直線あり。

カッケーー!気分はランボー!!

なぁんて言ってる場合じゃないよ!!

写真を撮るってのに、これ思いっきり見えてるんですけど!!
グローブでも丁度隠れない。。。汗
こんなの残っちゃったらホント寂しいんですけど、、、。

去年も丁度、式の前日おばあちゃんのシェパードのサムと遊んで丁度同じところ、しかも両腕に青たんできてて、ちょーカッチョ悪かったのに、、、。

いつも何かある、、、。
Jamais contente!
って、おっと危ない、フランス人入っちゃってる、、
[2008/06/01 10:48 ] | 日々の生活で思ったこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ヘアサロン体験レポート② | ホーム | インド>>
コメント
6月!
本当だね!もう6月ですっ!!
しィれんさんのママさん、フランス語の勉強もバッチリなようで安心?!だね♪

ヤケドの後、その後どうですか?
フランスにも何かヤケド後に効く薬があるんじゃないかと思うけど。アメリカには、ヤケドによく効く薬があったのよ!
早く良くなるといいね。もし心配だったら、薬局に相談してみるのも手かもしれませんよ。
[2008/06/01 13:58]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
そうなんです!もうすぐです!!
かあさんは一体何を学んだのでしょうかね??笑

やけど、お薬つけてますけど、後数週間で治るだろうか、、;_;
そうですね、薬局で聞いてみたらいいですね♪
行って来ます!アドバイスありがとうです♪
[2008/06/01 15:29]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
No title
ママがフランスに遊びに来るのかな?
私の母も3月にフランスに遊びに来たんですよ。
イメージのフランスと違いかなり、ショックして帰って行きましたが。笑
ホント、6月ですよね。なのに、最近のお天気・・泣
ママとステキな6月を過ごしてくださいね。
[2008/06/01 18:38]| URL | maki #- [ 編集 ]
makiさんへ
そうです!私のママが遊びに来ます♪
makiさんのお母さんはショックを受けちゃったんですか。。。;o;
私の方はこれまでずーーーーっと愚痴ばっかり言ってるので多分ショックはさほどないかと思います。笑
そうそう、お天気ちょっと心配なんですけど、あと数週間で真夏到来するように祈ってます♪
ありがとうございます♪♪
[2008/06/01 20:07]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
No title
こんにちは!ランボーしィれんさん!
ドキドキしてるのが伝わってきました!
楽しみですね。

お母様がいらっしゃる間だけでも、この天気、いつものように回復して
よい南仏らしいお天気に恵まれることを祈ってます。
やっぱりさわやかな青空と景色を見て欲しいですもんね♪

そうそう!本当オーブンは注意ですよ!
私はいつも気をつけているのでまだ火傷はしたことなかったと思いますが、
旦那はいつも取り出す時「あぢっ!!」ってなってます。

私は「またかよ・・」ちっとは考えればいいのに。って思って見てます。
なぜ、毎回同じ目に遭いながら、考えないのかすっごく不思議です。

しィれんさんの4・5cmの直線、早く治りますように。
でも結構派手に焼いちゃいましたねー。
かなり痛かったんじゃないですかね?気をつけてね。
[2008/06/02 12:41]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
そうそう、やっぱりせっかくだからバッチリ南仏の太陽と海を楽しんでもらいたいですよね!!!
いい天気だといいなーーー♪

がははは!トラさん毎回なんだ!
でも物凄い暑くてあけたときの「モワっ」で一気に臭いがつくし手ごわいですよね。でも便利ですね♪

>しィれんさんの4・5cmの直線、早く治りますように。
でも結構派手に焼いちゃいましたねー。
かなり痛かったんじゃないですかね?気をつけてね。

どうもです!
それが痛みはあんまり無かったんですけど、しっかりあとがついて、、、。ガッカリ!
[2008/06/02 13:23]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

