[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
賞味期限切れのお米
今日、あのアジアンショップに行ってきた。

やっぱりあのお米はそのままあった。
(賞味期限切れのお米)
asiansuper3.jpg

はい、衛生局とかに手紙送るに決定!

しかもこのお店、スタッフ人がわざわざ客の顔をみてきて、しかも挨拶しないからちょームカつく。
しかも、偉そうにしてる奴が弱そうな人に店内でみんなに聞こえるくらいの声で怒鳴ってる。
今にも暴力に走りそうなちょーアグレッシブな態度。

そしてその後、高級車から降りてきたマフィアみたいな二人も事務室の方に行くし。。。
このお店はなんだか怪しいぞ。
ま、こういったお店にはなにかしらマフィアが絡んでるものなのか、、??

送る手紙に住所とかを載せてしまうのが怖いなぁ。。。
手紙を送ったところで、マフィアが絡んでるからってフランスも何にもしないかもね。。
検討中。。。
って、いろいろこんなことをしている私たちも、ハイハイご苦労さん。ってかんじ。。。汗
[2008/06/03 14:38 ] | 料理、食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<la faisselle | ホーム | ヘアサロン体験レポート②>>
コメント
No title
わぁ。。。怪しい気配漂いまくってますね・・。
メールにしたらどうですか?笑
そしたらアドレス書かなくて済みますよ。笑

ニースにあるアジアナは雰囲気悪くないよ。
店も明るいし。でも賞味期限はよく見た方がいいです。
時々、賞味期限がない商品もあります。
[2008/06/05 15:40]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
そっか、お店でも本当に色とりどりなのね!
ニースのは安心できていいですね!
でもやっぱり賞味期限はきちんと見ないといけないんですね!!
了解!

でも確かに毎度あのお店は怪しいの。。
そうそう、メールにしたら??って今話し合ってるところですよ!
だって著名とかにしちゃったら返信もらえないもんね!
アドバイスありがとうです!
[2008/06/06 09:34]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

