スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー
フランスは大敗だったけど、それにしても監督へ対する猛攻撃はひどすぎると思う。
ファンは、勝てばいいけど、負けると本当にまるで今までのがんばりなんて忘れてしまったかのように批判しまくる。なんともフランス人らしい自分勝手な行動である。
じゃ自分がやってみろ。っていいたくなる。。

私は決勝戦、オランダVSドイツを希望♪

昨日のドイツVSポルトガルはとっても美しい試合だったなーー。
前日が見苦しいイタリアだっただけに、本当に見ていて気持ちいい。

もっともっとルールを詳しく知れたらもっと楽しめるのにナーー。
今度実際自分でサッカーしてみるしかない!ってちょっと走っただけで心臓バクバクなのに、サッカーなんて無理かな。。笑


そうそう、昨日chaviシェフの冷やし中華を作りました!
麺はね、そうめんしかなかったからそうめんで!
あのタレ激ウマーーーー!!!!
本当においしいかったです!しぇりもだーーーーいすきでした♪
懐かしいとかいって食べてた!
揚げ玉入ってなかったっけ??って冷やしそば、うどんと混同してた。笑
またつくる!!
皆さんも作って見てください!
chaviさんまたまたありがとう!
レシピはココ↓
http://chavi.blog106.fc2.com/blog-entry-274.html
[2008/06/20 08:54 ] | 映画・テレビの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<妊娠協定 | ホーム | ポルトガル人に迷惑>>
コメント
作ったんだ!!
冷やし中華のたれ、作ったんだね!素麺でもあうんだねー。
うちに素麺はないんだけど、また試してみよう。
ねー。おいしいよね!?笑
作り方メモしておいてよかった!
旦那さんも美味しいっていってくれてホント良かったね。
一緒に同じものを美味しいって共感できると一段と美味しい気がするもんね!よかったよかった・・。

リンクまで貼ってくれてありがとね。(*⌒∇⌒*)
[2008/06/20 09:46]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
サッカー三昧?!
負けた直後の100パーセントフット(←だったっけ?!)は、皆余りにショックでしーんとしてたのに、次の日から怒り爆発で言いたい放題ですよね・・・まーここぞとばかりに批判するのが好きですよね~言うだけなのでホントたちが悪い。
私もしィれんさんと同じで、オランダ対ドイツ戦を決勝で希望!!昨日夫と決勝戦はどうなるかなぁ~と話していたところです(笑)

この間はサラダうどんにしてみたけれど、冷やし中華かぁ~!!美味しそう♪タレが激ウマなんだー!!chaviさんのレシピを拝見させてもらおうっと!!
[2008/06/20 10:49]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
chaviさんへ
どうもありがとうです!!
冷やし中華のタレなんて買ったことしかなかったもんな!
こんなおいしいレシピがあるならもっと前から自分で作ってればよかったーー!と思います。

そうそう、一緒においしいって言えるのって本当に嬉しいことですよね!!
また作るね!!っていう気になるもんね!

ここのところもう夏の天気で、さっぱりしたものが食べたいと思うから、こんなさっぱりしたおいしい冷やし中華は毎日持って来いですね!!
ホントどうもありがとうです♪♪
[2008/06/20 15:57]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
eummieさんへ
おお!やっぱりオランダVSドイツ希望ですよね!!
丁度決勝はママがいる時にかぶりそうなんですけど、でも見させてもらいます。笑

100%フット、エステルもあんな状況で言われたんじゃ、素直にouiって言えないですよね。。
そりゃ確かにドミネックは言う時と場合を間違えたと思うけど、みんなひどいこと言いすぎですよね。

日本は負けようが何しようが、かんばったねーーー!っていう姿勢だからそういうところはいいと思いました。

さて、chaviさんの冷やし中華のタレ是非是非オススメです!!
とってもおいしいから作ってみてくださいね♪
サラダうどんもおいしそう♪♪♪

やっぱり夏はぶっかけ系が進みますね♪
[2008/06/20 16:03]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

