スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
妊娠協定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000038-mai-int

このニュースみました?
妊娠協定。。
昨日フランスでもやってた。

有り得ない。
将来父親のいない、本当の父親でないっていう環境の子がどんな気持ちを負って生きていくのかなんて何にも考えてないんだから。
子供が子供を生んでどうするってんだよねぇまったく。。
中にはホームレスの父親なんて。。
父親なんて誰でも良かったんだね。有り得ないことだまったく。

でも、行き先のない町に暮らしていて、自分を探していたっていうような理由。
ママになることは人生の中の一つのゴールだもんね。。
そういう町に暮らしたことがないからあんまり私はとやかく言えないか。。


今日は足長バチ?か知らないけど、足の長ーーいハチがPCの机の真横におうちを作ることを決めたらしく、朝からずーーーーっと行き来してる。
怖いくて机に向かえない。
もちろんクーラーもないし、扇風機もどっか行っちゃったし窓を閉められない。
いろいろ洗剤を付けたティッシュとか、掃除とかしてみたけど全然平気な様子。
もう限界がきた!
ので、殺さない程度にひっぱたいてみることに。
逃げていったので仲間を呼んでくるんじゃないのか心配だったけど、呼ばなかった。
そののちまたフラーーーっと現われた。
諦めてくれなかったのかぁ。。。
どうしたらいいもんか。。。

バルコニーの1m隣には小さな家ができ始めてるし、この辺きっと巨大なハチの巣があるに違いないのだ!と思っている私。


さて、今日は la fête de la musique。
お昼に鼓笛隊が通り過ぎたところ。
夜はビーチに音楽を聞きに行こうと思う!
みなさんも楽しい夜を♪
[2008/06/21 15:43 ] | できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに明日! | ホーム | サッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

