スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さて、はじめよう!
いやいや、旅の疲れはなかなか取れない。
2日間たつというのに、いつでも眠い。。。

この2週間毎日がんばったおかげで2キロ痩せたしね!!
って、あんだけ歩きゃ軽く2キロは痩せるか。日ごろ運動してないし。笑

自分への思いでも兼ねて、これから毎日何をしたかつづってみようと思う。
なので、読んでくださる方には退屈かも、、。笑

さて、ままが着いた次の日は、日ごろの疲れ、旅の疲れを取ってもらおうと思ってマッサージを予約しておいた。
ウムウム、大成功。
指圧コース。でも日本人にはちょっと物足りない感じね。
でも、ぐっすり寝たらしく、すっとぼけた顔をして出てきたママをみれてよかった♪

その日は特に予定を入れず、カルフールで念願の「一緒にお買い物」をして、
帰ってご飯を食べた後、近くの港にでっかいパフェのアイスクリームを食べに行った。

顔を書いたら余計怖くなっちゃった。笑
glaces.jpg


翌日、島へ遊びに行った。
念願の「島へ遊びに行く」も達成。
一づつ念願が叶えられていってとっても嬉しかった。

ままもキレイな海を見れて泳いで大満足だった様子。
良かった良かった。
時間も真っ逆さまで、朝は5時前に起きてしまうまま。
疲れているに違いないのに嫌な顔一つせず、全てに興味を示してくれた。
本当に嬉しかった。

ちなみに接写失敗。

porquerolles1.jpg

porquerolles2.jpg
[2008/07/10 21:16 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ままと3日目。 | ホーム | あっという間の一週間。>>
コメント
No title
幸せなひととき☆っていうのが伝わってきました。
お母様もしィれんさんと一緒にとても楽しかっただろうと思います。
本当、よかったですね。

この写真に写っているのはしィれんさん?だよね?
かわいい~♪

Beaulieuの記事も楽しみにしていますね(*⌒∇⌒*)
[2008/07/11 19:19]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
へへへ!本当、嬉しいひと時でした!
どうもです♪

アイスクリームの写真??
あれは旦那の妹です!笑
顔を消すと西洋人も東洋人も同じですね!!
でも変に顔を描いたら怖いですよね。。笑

さて、今日のブログ更新しよっと!!
[2008/07/12 09:37]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

