スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パリ旅行
昨日は忙しくて書けなかった。
さて書こう。

まずはディズニー。

DSCF6208.jpg

ひとつ嬉しいできごとが!
嬉しいので自慢させてぇぇぇ♪

そう、このNew Bayホテルに泊まったんだけど、
なんと嬉しいことにお部屋が7回のスウィートルームだった!
でかい、でかい、なんてお部屋がでかいんだ!!

私はディズニー日本の法が質がいいし、お客さんの質も日本の方が断然いいしでわざわざあんな人混みのなかに自分から突っ込んで行って嫌な思いをするならこのホテルを思いっきり楽しみたい。。。
でもしぇりくんはせっかくディズニーに来てるのでディズイー優先だった。
話し合った結果しぇりに着いていくことに。ちぇ。

DSCF2569.jpg
DSCF2550.jpg
DSCF2552.jpg

上の写真が私たちの陣地。
各部屋にテレビが一台。
でもへらべったいテレビじゃないところが「スウィートなのに。。。」って感じ。。
下のは、その部屋からもう一つの部屋の端っこ。
妹の手の先にあるのが彼女たちのベッド。

DSCF2553.jpg
DSCF2554.jpg

↓戸棚を空けるとここには小さなキッチンが。。

DSCF2557.jpg
DSCF2562.jpg

お風呂場もデカイ!!
手前にシャワー、奥に浴槽のお風呂。
お風呂の正面にはトイレ。
トイレはお部屋の入り口にもあって、計2個。

振り返ると収納部屋。
ここでも2人で寝れる広さ。
全く使わなかったのがもったいない。。涙

DSCF2542.jpg
DSCF2544.jpg
DSCF2547.jpg

朝ごはんはお部屋を楽しみたかったのと、ほかの観光客と朝から遭遇したくなかったので、10ユーロ払って運んでもらった。
しかも、朝ごはん、頼みたい放題で、ちょーーーいっぱい頼んだ。
こういうことでしかリッチを味わえない庶民なのでいっぱい頼んだんだ!!ケケケ♪
写真のためにわざわざバスローブを来た私たちでした。

DSCF6189.jpg

日本人発見!
DSCF6241.jpg
[2008/07/18 16:59 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パリ旅行② | ホーム | パリ1週間。>>
コメント
すごぉーい!
素敵なホテルに泊まったんですね。
よかったですね☆
私も一度くらいこんなに素敵なところに泊まってみたなぁ・・。

なんだかいろんなハプニングがあったみたいですけど
楽しいこともたくさんあったみたいでよかったです。

動物たち、すごいですね!
クマはやっぱり身近だと迫力ありそう。
トラのジャンプも見てみたなぁ・・・。笑
[2008/07/20 16:27]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
そうそう、チェックインの時にお部屋を決めるシステムらしいんですけど、ラッキーでした。でも一体どういったシステムなんだか。。。

これがディズニーじゃなかったら広いしきれいだけどダッセーーーっていっていたところですけど、ディズニーなので満足できるお部屋のガチャガチャしたデコレーションでした。笑
スタッフサービスもフランスか?!ってくらい本当にいんです。
忙しくてイライラして、普通だったらみんな私情をあらわにしてるところなのに、絶えず笑顔で落ち着いていて。。素晴しい!

私たちはちょっと遅れて到着したので、トンネル側にかれなかったんですけど、お肉を追いかけて突進してきたりして、迫力がありましたよ!
くまもホント車引っかかれたらどうしよ。。って心配なほど人間に興味もあるようで、近くを歩いてました。
オススメです!!
[2008/07/20 18:05]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

