[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パリ旅行③
トワリーね。Thoiry。
この日は車をレンタルしていたので「les gens」の被害に会うことも泣く、雨もへっちゃら、家族とも別に問題なく、平和に過ごせた。
車最高。

何十種類もの動物がいて、私には名前もわからないのもいっぱいいた。
車で行くパークと、自分で歩くパークがある。

車のパークの熊は初めて!!!
熊がこんな近くに。。。?!迫力があって、でも優しい目を間近にみられたりして感動しました。

歩くパークにはトラとライオンは間近でみられるように、彼らのテリトリーにガラスのトンネルが作られていて、餌付けのショーをしたりする。
トラがジャンプして反対側へ行くところなども見れてすげーーー!!!


とにかく、動物好きな方、自然好きな方、どなたでも、パリへ行かれる方は是非オススメです♪
パリから車で40分程度、一人25ユーロだったかな??

DSCF2792.jpg
DSCF2813.jpg
DSCF2817.jpg
DSCF2821.jpg
DSCF2864.jpg
DSCF2891.jpg
DSCF2915.jpg
DSCF2922.jpg
DSCF2947.jpg
DSCF2952.jpg
DSCF3006.jpg
DSCF3040.jpg
DSCF3060.jpg
DSCF3092.jpg
DSCF3094.jpg
DSCF3098.jpg
DSCF3108.jpg
DSCF3114.jpg
DSCF3147.jpg
DSCF6341.jpg
[2008/07/18 17:20 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Ben Harper | ホーム | パリ旅行②>>
コメント
No title
ウフフフ・・・色々とあったようですが^^でも、けど良い所にも行って美味しいものも食べれて!!!ナイスなパリ旅行でしたね。
1週間パリ、イルドフランスの旅ってちょっとその辺の海外へ行くより案外(何気にこのユーロ時代では)凄くゴージャスなのでは??
私、自分の母でも1週間一緒に旅行・・・嫌かもです(笑)
でもでも、親孝行できたし、家族水入らずで素敵な旅でしたね♪
[2008/07/18 19:58]| URL | bio #SAgGpZhg [ 編集 ]
bioさんへ
そうそう。いいこともやっぱりありました♪

パリは歩いてても見るものが結構あるからそんなに疲れないし、大きすぎず小さすぎず旅行にはもってこいな感じですよね♪
って知ったような話し方でスミマセン。観光客の意見でした。

親孝行。ホント旦那はがんばってました。
それが素敵とも私はいいがたく。。。
肝心の親がどれだけ息子が孝行したかをきちんとわかっていればいんですが。。。
まだまだ思い出すのもうんざりなので、こんなコメントでスミマセンっっ汗
[2008/07/19 10:35]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

