スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ままと記念撮影
同じく23日の朝、
写真をもらった!

なんてうれしい写真なんだろう!

コンセプト
①いつもみんなで
②アーティスティックに
③みんながモデル
④周りの木々、花も大いに撮ってほしい。
⑤植物を接写して後ろにブレて私たち

そうそう、いつもカメラ目線の、一直線に並んだ。。。 とか、2人だけのラブラブな写真、、
というのは去年やったので、今回はクラシックなのをちょっと撮った後、
一生懸命やりたいことを伝えてみんなこっぱずかしい中がんばってもらった。

ミクロ撮影にして後ろにブレて私たち。
これがなかなか良いじゃないか。数枚こんな写真があって素敵。

CDジャケットのように一人一人がカメラ目線じゃなくてどっかを見てる。
これぞまさに一人一人が自分らしさを発揮できてとてもいい。

全部違う写真だから、何度みても飽きがこない。

カメラマンも快く理解してくれてアイディアを一緒に出してくれて本当に助かった。

なんといっても去年の公園にもまた行ったんだけど、ままにここで撮ったんだよ。あーだったんだよって伝えることができたのが本当にうれしかった。
(ままはどうしてもこれない理由があって去年は来られなかったのです。)


ちょっと自慢してんの?!ってかんじだけど、自慢の写真だし、
自分のためにブログに記録しておきたいんだ♪

mariage1.jpg

mariage2.jpg

mariage3.jpg

mariage4.jpg

mariage5.jpg
[2008/07/19 10:29 ] | 家族のはなし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<きもかわ植物 | ホーム | Ben Harper>>
コメント
素敵!素敵♪
記念写真!載せてくれてどうもありがとう☆
見れてとっても嬉しい!!

よい天気で良かったですね!
素敵な公園~、お花や植物も一緒に写るといい感じです。
しィれんさん、とってもキュート♪ドレスも素敵です!
一生の思い出になるね~♪♪♪
[2008/07/21 14:56]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
てへへ!ぐへへ!げっへっへっへ。。。(キモっっ)

そうなんです!
あんな写真がやってみたかったぁぁぁぁ!!!
なんですよぉ!

あの公園とっても小さな公園なのに、写真を取るために創られた公園かのように全てある。って公園なんです。

ドレスもかわいいねぇ♪♪涙
って自分で言っちゃいます!笑

eummieさんにありがとうって言われたのが嬉しかったです!
こちらこそ見てくれてどうもありがとうです!
[2008/07/21 18:02]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
いい写真☆
しィれんさん、どれもさりげない雰囲気のナチュラル感あるお写真で素敵ですね!
3つ目のなんてとっても芸術的!
もっと大きな写真を見たいよう~♪
旦那様、なんだかスパイか刑事みたいでかっこいいわ!!笑
[2008/07/21 18:44]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
そうそう、3まいめ、結構面白いですよね!
旦那のスパイっぽいのがウケますよね。笑
「僕は女の子みたいに木からニッコリ顔を出すなんてできないよ。」
ってどうしたらいいかわからない結果こうなったそうです。
こうやって一人一人のその時の心境とかも話せたりして面白いです!

いやいや、大きな写真がみたいって言ってくれてとってもうれしいです!

自分のでも誰のでも結婚式の写真ってホント見飽きないですよねぇ~!!
私もカメラマンのカタログをずーーっと見てました♪♪

毎年やりたいな!笑
[2008/07/22 13:46]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

