スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
gateau_lunettes1.jpg
gateau_lunettes3.jpg
gateau_lunettes2.jpg


eummieさんのブログで紹介していたおかしを早速買っていただきました!!
まずはブルーベリー味。
んんん~~~おいちぃ♪♪♪
しっとり、甘すぎない、なんだかよくありそうでなかなか発見するのが難しそうな気がする。。
シェリくんと30日公開の映画wall E とかムンクの叫び みたいにして写真を取ってみた!
キモイね!!笑

ほんと、毎日一枚が日課になりそうな危ないお菓子ですね!!
イチゴ味に手を出すか出さないか、迷ってるところです。。
はまると危険だ!

このメーカーのなんどかお菓子に限らず食べてるけど全部おいしいですねぇ♪
明日が楽しみ楽しみ♪

eummieさん教えてくれてどうもありがとうです♪
皆様もお試しあれ!
[2008/07/23 23:39 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<優しいシェリ | ホーム | パリでの「Les Gens」の被害報告>>
コメント
写真がイケてる!!
早速試してくれて、どうもありがとう♪
こういう使い方もあったか~とお写真を拝見して、勉強になりました(笑)!!
そうそう、このメーカーのほかのご当地お菓子も美味しいですよね!
このサブレも、なかなかイケてるでしょう?!
私は毎日一枚で、満足♪なんだけど、夫はその気になれば何枚でも食べれちゃうらしい(ストップかけてるけど・・・)。この辺が、フランス人の胃袋恐るべしっ。
[2008/07/25 09:43]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
写真キモくて申し訳ないです。汗

ほんと、こっちの人の胃袋は女性共に果てしないですよね!
でも甘いものをおいしそうに食べる姿は何歳になってもいいものですね!
でもホントストップかけないと危ないですよね!

このサブレ絶賛です!
私はもうこれしか買わんぞ!なんちって♪
[2008/07/25 14:24]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
No title
このサブレ。旦那に知ってるか聞いてみました。
昔、旦那もブーランジェリーでずっと買ってたみたいで大好きみたいです。

でもこのブランドのものを食べたことがないので、また見つけたら買ってみますね。
私はあまり甘いものが好きなほうではないからなんですが、
旦那は私に、「でも甘いよー」って言ってました。
(今は大分食べるようになったので大丈夫だと思いますが)
[2008/07/27 13:18]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
ぜひ♪
私は他のを食べたことがないから甘さとがどうとかいえないんですけど、これももっともっと甘いのを想像してました。
でも日本人でもいいじゃん♪って言えるくらいの甘さでした。

普通のスーパーに売っているのでよろしければぜひ試してみてください♪
甘すぎたらごめんっっ!
[2008/07/27 20:02]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

