スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優しいシェリ
今日IKEAにでかけた。

なんか拡大工事中。数ヶ月前から始まってるけど、ようやく外側の形ができてきて、
さらにでっかくなってた。

それはともかく、

買い物を終えて車に戻ってくるとシェリが
「サングラスがない!」
って気づいた。。

「私だーーーーー!!!
あの時私がちょっと棚に置いちゃったからだ!!」

そうなの、グラスをいくつか買ったんだけど、不便そうにしてる私を助けてくれようと
ちょうど0,01ユーロでマクドナルドのお持ち帰りBOXみたいに仕切られてるやつがあったのを
見つけたシェリはして、BOXを組み立てたのだ。
そのとき、私がサングラス持っててあげるよって言ったの。
でもかさばったからちょっと棚に置いちゃったんだ。。。+o+


急いで戻るものの、やっぱりもう無い。。
お店にも届いてない。
運悪く悪い奴に見つかって持っていかれてしまったのかもね。
後で見つかったか電話をくれるそうなので待ってみるけど、きっとないな。。

いつも2人で確認して気をつけてるのに、ふとした瞬間忘れてしまう。。

しょぼんとしている私に、
「C'est que des lunettes. お財布とか鍵じゃなくよかったね。」
とサラッと言ってくれたしぇり。
本当はきっと寂しいはずなのに、第一声にこう言ってくれる優しい人なんだ。

嬉しいので書き留めておく。
シェリ自慢でした。

しかし、結構落ち込むのぉ。
なんせほとんど外出しないのに、たまにお出かけするとすぐやらかしてしまう。
いかん、いかん。
[2008/07/25 13:48 ] | シェリ自慢 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お庭を楽しむ♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
優しいですね
ほんと、しィれんさんの旦那さん、とても優しい方ですね。
素敵な旦那様でしィれんさんは幸せものですね(*'-')♪

こうして書きとめておくことって後で見たときに、とても幸せな気持ちにもなりますよね。
これからもずっとお幸せに。
[2008/07/27 13:05]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
てへへ!
そうそう、小さなことでもうれしいので書きたい気持ちになりました!
後でそういえばそんなこともあったなーー。
なんて思えてブログはいいものですねぇ!

それに最近、いつも(笑)愚痴ってばっかりなので。。汗
[2008/07/27 19:50]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
優しい~っ!!
しィれんさんのシェリさんは、とっても優しいね~。
いつも側で助けてくれているのね♪
そしてさらりと言ってくれた言葉がまた優しい~。
[2008/07/29 18:21]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
そうそう。素敵な人に巡り会えました♪♪
eummieさんの旦那さんもとっても優しくて素敵なかたですよね!!
いやいや、嬉しいことですね!!

サラッとああいうことが言えるなんてすごいと思いました。
まず第一声に「あーあーー。。なにしてるんだよーーー。」かと思ったのに。
おっとなぁ♪

これからもちょくちょく自分のために書いて行こうと思います♪
[2008/07/30 09:29]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

