スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しいニュース
4日から妹がコルシカ島へ友達を訪ね1ヶ月くらいいなくなる!
なぁんて嬉しいニュース。
彼女がいないときのこの家はとてもきれいで臭くなくいので全くイライラすることもなく生活がとっても快適になる。
そしてその後はしぇりままはコンパーニュのところへ行ってしまうし、2週間の旅へも出かけるから
2人だぁぁぁ!

私、ちょー嫌な人だけど、平和に暮らせるので嬉しんです。

そうそう、それと
来年妹のコレージが終わってリセに行くのを機に、シェリままがコンパーニュとの暮らしを始めることをほぼ決意!2人の関係も長いことになって行きそうだし、妹のリセの場所もコンパーニュのおうちからとても便利だし。
シェリも問題児な妹と教育放棄な母親をなんとかしようと助けていたけど、
どんなにがんばっても変わる見込みのない彼らにもう疲れたので、ちょうど、もうそろそろこの家を離れようと話していたところ。

シェリのがんばりもむなしく、むしろシェリのがんばりは余計に母と娘の関係を複雑にしていることにやっと気が付いた模様。
変わる気のない2人を無理に変えようとしても変わるわけいもんね。
残念だけど。

コンパーニュ、お気の毒に。。。-v- 。。。ざまーみろ。
って、彼は何にも悪いことしてないかっっ!汗
シェリママはどんなにシェリががんばっていたことか、シェリがいなくなってから思い知るんだろう。


ふぅ、なので!ついについに来年はいろいろ動く予定だ!
やっとだぁ。。あともう1年がんばれ私!これを思ったら毎日がんばれるかも!涙

お庭つきのお家は見つからないと思うけど、そんなこたぁ全然問題ではないのです!
いやー、そりゃお庭はほしいものだけどさ。。
でも2人で暮らせることに比べたらお庭は簡単にあきらめられます!
嬉しいので書いちゃった。。
[2008/07/28 18:50 ] | できごと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Sungha Jungくん | ホーム | お庭を楽しむ♪>>
コメント
No title
Oh!!! って本当に声が出ました(笑)
良かったですね、何かやっと2人の人生が再スタートできる感じで!!
お義母さまや義妹さんと一緒の居住スタイルは、どう考えてもヨロシクナイと思いますし・・・ご主人のためにもやはり基本はお二人での居住空間を作り、土台を固めて^^そこに時々ご家族がいらっしゃる!ッていうのが一番ヘルシーな関係!であると思いますので^^ 未だ確定ではなくても、そういう方向に向かっているっていうのは本当に良かったですね。

それまで、頑張って"受け流して"下さい、一年程ですから^^

応援してます♪
[2008/07/29 17:45]| URL | bio #AFPRgCm2 [ 編集 ]
二人の時間♪
まずはシェリさんと二人での時間が過ごせる夏!良かったね~。
そして、来年は遂に二人暮し実現♪ですねっ!!
やっぱり家族とはいえ、一緒に住んでいると何かと大変だもの。
二人だとホッと落ち着けるもんね!!良かった♪良かった♪
まだ早いかもしれないけど、よい物件が見つかるといいね♪♪♪
[2008/07/29 17:59]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
bioさんへ
>Oh!!! って本当に声が出ました(笑)
わははは!!大ウケしちゃいました!!
わかってくれてありがとうございます!!爆

そうそう、一生懸命な旦那の気持ちもわかるし、素敵なことをしているとも思いますけどやっぱりヘルシーな形ではないですよね。
私のような立場の人はやはり居心地が良くないですもんね。
旦那とケンカの唯一の種はこれですしね。

ホント、未確定でもでその方向に進むことには間違いないので嬉しいです!
”受け流して”がんばります!!
これ!ホントいい言葉ですねぇ!!
なんかお笑いの人にもいましたよね。あの歌覚えてがんばります!!!ありがとうございます!
[2008/07/30 09:11]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
eummieさんへ
>まずはシェリさんと二人での時間が過ごせる夏!良かったね~。
そうなんです!もうすぐ!
昨日旦那ママが「私たちいなくなっちゃうし、旦那は働いてるし、一人で寂しくなっちゃうんじゃない?」
って心配してたんですけど、「non, ca va.」っていったけど、
「mais non!au contraire!早く行け♪」って言いたかったです。笑

物件とか見るの楽しみです!!
新しい家具、自分の好きな食器、インテリア、お部屋をやっと自分の好きなように。。。
好きなようにお料理。。。はぁ。。
待ち遠しいのでクマみたいに冬眠してしまいたい!笑

理解してくれてありがとうございました!!嬉しかったです♪
[2008/07/30 09:20]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

