[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お庭その②
昨日しぇりままが帰ってくると、
「来て来て!見て見てお庭!」
というので行ってみるとイスやテーブルが飾ってある。
gardin3.jpg

どうやらテンションが上がってるようで、早速買ってきたらしいぞ!
左手の白っぽいイス2個とテーブルはtrocっていうんだっけな?中古の家具屋さんで買ってきた。
しぇりままの彼氏が塗装してキレイな色に塗り替えるらしい。ほぉ~。なるほどねぇ。

中央のイス2つはしぇりのおばあちゃんが使ってないのでくれたとさ。
青と緑のシマシマで古くて汚かったのを、持ってた白い布を掛けてみた。
それだけで大分新品に見えたりして♪
あまったのをハンモックにかけてみた。

夕方だったから写真が見難いのですが、こんな感じ。

やっぱり床の汚いのがきになる。

スタバなイメージを想像していた私たちだけど、なぁんでもいいもんね♪
久しぶりにしぇりままの熱をみたぞ。いいこといいこと♪
早速左のイスとテーブルでPCをして楽しんでいたシェリ。よかったね♪


さて、バンビくん。
猫のTPZ(トパーズなんですけど、フランス人にとっては名前がダサイらしいのでTPZってかいてみました。笑 前の飼い主が名付けたんですっっ!!汗)のために買って来たベッド?かごを自分の物にしたいらしい。
確かにTPZ使ってないし。笑
それで、座れはするものの、ねっころがると体の半分でてしまう。
はみ出ないように一生懸命手を中に入れようとするんだけど、どうしても出てしまう。
それで、
「なんで ;o; ??」
って顔してこっちをみる。かわいすぎるぅぅぅ。。

「なんで」の顔が撮れなかったのが残念だけど、しばらくカメラを持ち歩いて待機しよう!
いやいや、犬猫、癒される。。♪
bambi4.jpgbambi3.jpg
[2008/07/30 17:12 ] | できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公務員のコネとか。。 | ホーム | Sungha Jungくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

