[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
wall E
WallE.jpg

昨日wall Eを観てきた!
これは期待していた映画。期待を上回るほどの素晴しい映画です!!

私は多分、ディズニー、ピクサの中で一番好きかも。
ストーリーも、キャラクターもホントいい。
「しっかり子供向け」じゃなくて、アートの要素も取り入れていて、ストーリー的にも本当に楽しめるえいがです。
数え切れないほどのアクションがあるし、「悪役はこいつ!」みたいなのもないのも好き。
また、ためらわず自分の国の批判的要素を取り入れてるのもいいと思う。
あんまり話しちゃうといけないから言わないけれど、
オススメ度120%!!

久しぶりにドーーーーン!と心に残る映画をみた。
素晴しいので言葉に表現できない気持ちです。


すごいなぁ。。
みてよかったなぁ。。
はぁ~大満足♪♪

皆さんみてきてください!!!笑

日本は12月公開だって。。
なんか得した気持ち♪
[2008/08/02 10:40 ] | 映画・テレビの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「あどみにすとらっしおん」の女性 | ホーム | 公務員のコネとか。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

