[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
事件ついでにもう一丁。
我が町で映画のような事件が起こった。

みましたか??

Toulonに勤める現金輸送車の男性。
なんと、この男性の妻が人質に。
200万ユーロ(2millions)を身代金に要求した。

そしてなんと、人質と身代金の交換場所に犯人はわが町Ollioules(オリユール)を
選んだ。。
そう、わが町はなんと中心街一周5分程度で終わってしまうくらいの小さな町。。。

そんなところなので、犯人の指定場所なんかも結構限られてしまう。。
うちから数分くらいのどこかでそんな出来事が起こっていたなんて身震いがする。。

幸い妻は無事に返還されたとのこと。
はぁ。。映画の世界のように、足がつくから2人とも殺す。なんてことにならなくて本当によかった。。
まったくいつ自分が事件に巻き込まれるかわからない。。恐ろしい。。

また数ヶ月前、近くの料金所で現金輸送車がバズーカ砲で攻撃されて現金を持っていかれたっていう事件も起こった。
過去にも暗殺とか結構起こってるらしい。。

どうやら南はイタリアスペインに通じてるのでマフィアが多いため事件がたくさん起こるらしい。
マフィアは一般には見分けはつかないけど、大体のイメージはあるらしい。
面白いことに、しぇりままの彼氏の体つき、顔つき、井出たち、洋服がマフィアな雰囲気をかもし出しているらしく、お店、ホテル、レストランではとても丁寧な扱いをされるとか。。
へぇ。。私にはまだまだわかりやしぇん。。。

私がターゲットになることは少ないと思うけど、
巻き添えにならないよにしたい。
おそろしや、おそろしや。。。
[2008/08/07 11:08 ] | できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<抹茶ミルクレープ | ホーム | コルシカ島の事件。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

