[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マルセイユ空港まで
昨日は旦那の妹を迎えにマルセイユの空港までいってきた。
高速がどんどんあがっててやんなっちまう。。
思った以上にインターナショナルできれいだった。
へぇ。いいじゃない。

airport-marseille.jpg

空港に向かう途中。四角い雲発見。
こんなの初めてみた。

sora.jpg

写真じゃちょっとわかりにくいけど、これ影じゃなくて、雲なのです。
前の雲に陰になってて暗くなってるんだけど。

sora2.jpg

他の雲はみんな雲みたいにふわふわな形なのにこいつだけ四角。
こんなの絵にしたらみんなにバカにされちゃうよーー。って感じだねって話してたわけ。。
自然って面白い。
[2008/08/16 11:53 ] | できごと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<苦情がきた! | ホーム | キムチのマル秘レシピ大公開>>
コメント
ホント!?
確かに四角いね~。
自然の力は、時に面白いものを見せてくれるのね。
それにしても、四角い雲とは。。。不思議~。

[2008/08/17 13:21]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
そうそう、何気ない空なのに、自然って面白いですよね。。
eummieさんも摩訶不思議な出来事あったら教えてください!

[2008/08/17 17:12]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
No title
私はこの■の上の雲が
どうも唇の分厚いアフロの金魚かおたまじゃくしに見えて仕方ない。
[2008/08/22 22:09]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
ぶわはは!!
唇の分厚いアフロの金魚って!!
見つけるの難しーー!
でも見つけた瞬間ちょー爆笑!

雲ってホントいろんなことをイメージさせてくれておもしろいですよね!
[2008/08/23 12:10]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

