[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花粉症の薬
私は花粉症暦9年目にあたる。
今まで合う薬に当たらずいろんな薬や病院を試した。
それが去年友達のお母さんに勧められて行った病院の薬が大当たり。
これは漢方。
今まではどれも錠剤で、全然治まらないのに副作用が強くてまいとしフラフラだった。
ところがこの漢方、苦い粉薬だけど副作用もなく本当に飲んだその場から効きだした。

花粉症に悩んでいる方に是非お勧めします!

感激して喜んだのはこの1年間だけ。今はフランス。
また探し直しと思いきや。
おとといもらった花粉症の薬。
これがどうやら飲んだその日からとっても効いているじゃないか。
副作用も全然でてこない。
なんか今までの日本での苦労はなんだったんだろうか。。と思ってしまう。

まだまだこっちの医療は全然しらないし、それだけにちょっと怖いと感じてた。
日本が一番いいと思って、他を信用したくない、受けれたくないという気持ちがあった。
でも当然少しづつこっちの医療にお世話になる機会が増える。
それにつれ、信用度が増していく。
わるくないじゃん、と意見が変わってく。
ちょっとづつ慣れていってるんだなぁ。
いいこといいこと。

kafun-medi.jpg
kafun-medi.jpg
[2008/02/02 12:21 ] | 医療 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<拒食症のモデル | ホーム | 餃子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

