スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
むかつくーーー!!
ムカつくムカつくむかつくーーーー!!!

こんなことは良くあることだけど
今日は一日またムーーーかーーーつーーーくーーーの日!!!!

ムカつくのでちょっとでも発散したくて書きなぐりました。

はぁ。。。むかつく!!むかつく!!!!

あーー、イライラする。
[2008/09/06 20:02 ] | できごと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ブロともシステムはじめました! | ホーム | 恐るべし中国!>>
コメント
No title
・・、ムカついてよね、結構。
今はもう大分おさまったことだろうと思いますが、
これまたいつものことだと、言うのも書くにも疲れるだろうし、思い出すと余計イライラするよね。
ストレス溜めないで下さいね。
今日はしィれんさんの教えてくれたTVの日ですよね?
楽しみにしています。笑
[2008/09/07 05:46]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
そうそう。。これがまたいつものことだからやんなっちゃう。。。
もぅ、やだーーーー。
早く来年の9月ごろにならないかな。。。

こんな日記にもコメントくれて嬉しいです。どうもありがとう!!
またこうやって書くことがあると思うけどいいですよねぇ。。。汗

ね!Capital 今日ですね!私も楽しみ♪♪
[2008/09/07 11:02]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
私もムカつきます。
私は生理前なので毎月ムカついてるんですけどねー(笑)
しかし昨日はめっちゃムカついて、荒れてましたi-229
今日は・・・まだマシかも。。。
[2008/09/07 11:04]| URL | 夜日子 #- [ 編集 ]
No title
おおおぉっ?
大丈夫ですか?長く書いたブログの下書きが消えたとか??
または近所のガキにエアガンで打たれたとか?←私のことです(笑)

こういうときはコーヒー・紅茶でも飲んでリラックスですよ♪
[2008/09/07 13:30]| URL | Hakucho #- [ 編集 ]
そういう時もある・・・
こんにちは~。
むかつくことって本当にフランスだと多いような気がする今日この頃です。私は、むかつくよりも落ち込み事件が続いています。。。(笑)
何だかむかつくときって、むかついてる自分に更にムカついたりしません?!私の場合、結構そうです。
今頃はしィれんさんの気分がすっきりしていますように☆

FC2はブロともシステムというのが、あるんですね!
コメントの承認待ちというのもいいシステムですよね。
楽天ブログもいたずらコメントが多くて・・・
[2008/09/07 15:08]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
夜日子さんへ
>私は生理前なので毎月ムカついてるんですけどねー(笑)
しかし昨日はめっちゃムカついて、荒れてました
今日は・・・まだマシかも。。。

みんなイライラすることあるんですよね!!
私だけじゃないさって思うと心が軽くなります♪♪
昨日今日は私も落ち着きました。

なんせ相手が一緒に暮らしてる問題児とよってその母親なのですぐムカつく出来事が起こるんですよぉ・・・。
これからもいろいろ愚痴っていくと思うんですけど、サラッと読み飛ばしてください。。。♪♪

メッセージありがとうです!パワーもらいました!!

と、ブロともも登録してくれてありがとうございます!
でもどうしてかすぐ表示されないみたい、、、。
私には複雑で扱い切れてないんですけど、なんとか設定してみますので、よろしくです!
[2008/09/08 15:31]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
Hakuchoさんへ
>大丈夫ですか?長く書いたブログの下書きが消えたとか??
または近所のガキにエアガンで打たれたとか?←私のことです(笑)

げげげ?!エアガンで打たれたんですか?!
エアガンってったって結構痛いですよねぇ?!しかも目とかに入っちゃったら本当に危ない!!
まったくけしからんガキだ!!!


私の方は一緒に住んでる旦那のクソッタレな妹とその母親にムカついている日々なんです。
って、イライラしてるからみんなに言いふらしてるし。。みっともなくてスミマセンっっ!!
でももうホントあの二人には私も旦那もお手上げなんです。。。
来年から2人暮らしをできることになったので、私に希望の光が射したところです♪♪
これからも愚痴ると思うけど、サラッと読み飛ばしてください♪


>こういうときはコーヒー・紅茶でも飲んでリラックスですよ♪

そうですよね。。♪♪
ふぅ。。。っていう時間がとっても大事ですよね!
ヤケ食い、ヤケ飲みに走っちゃいそうで怖いです。。笑

メッセージありがとうございました!とっても嬉しいです♪
[2008/09/08 15:38]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
eummieさんへ
>むかつくことって本当にフランスだと多いような気がする今日この頃です。私は、むかつくよりも落ち込み事件が続いています。。。(笑)
何だかむかつくときって、むかついてる自分に更にムカついたりしません?!私の場合、結構そうです。

そうです。おなじです!落ち込む型です。
イライラしてる原因も一つ一つは小さいことだし、毎度同じことだし、、、、とか小さなガキんちょ相手に何をそこまでイライラしちゃってるんだ。。。自分まだまだだ。。って自分にムカついてきます。そんなちっちゃい自分もいやだもんねぇ。。
でもイライラが取れなーーーーい!し、やっぱりすぐにイラつく。。。涙 
あ゛ぁ。。。
でも私はそんなに強い奴でもないので、今のところ吐き出さないとダメみたいです。。これからも愚痴っちゃうと思うけど、サラッと読み飛ばしてください♪♪

>今頃はしィれんさんの気分がすっきりしていますように☆

次の日には収まりました♪♪
メッセージどうもありがとうです!とっても嬉しかったです!
後1年後、丁度1年後の今頃にはきっと私たちは2人暮らしをしているはずです。その日を夢見てまたがんばってみます。


>FC2はブロともシステムというのが、あるんですね!
コメントの承認待ちというのもいいシステムですよね。
楽天ブログもいたずらコメントが多くて・・・

そっか、FC2同士じゃないとできないのか?!
スミマセンっっ!!コメント見たらすぐ表示しますので!!
そうそう、最近ホント多くていやんなっちゃいます。。
楽天も多いんですね。。いったい誰がやってんだか。。??
[2008/09/08 15:49]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

