スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブロともシステムはじめました!
chaviさんにアドバイスをいただき、私も早速ブロとも早速始めました

そうそう、ここのところ本当に多い。。
認証登録のシステムにしてるのに、どうしてだろうって思ってました!


さて、左のメニューのところにある、ブロとも申請フォームから登録していただくと、
コメントはすぐに表示されます!
ですよね?笑
ちょっと理解しきれていないかもしれないので、少しづつ様子をみていきたいと
思ってますのでヨロシクです

簡単に登録できると思うので、いつも来てくださるみなさま、
ぜひ登録にご協力お願いしますです♪♪

chaviさん教えてくれてどうもありがとうございます!
悪質なウィルスメールが送られて来ないといいですけど、、、。
来たらすぐに削除します!!
[2008/09/07 10:54 ] | できごと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やかんってある?? | ホーム | むかつくーーー!!>>
コメント
ブロとも
ブロとも申請フォーム表示したんですね。
そうなんですよね。毎日毎日、全然関係ないコメント入れられるのって気分が悪いですよね。
ただ、fc2ユーザーしかブロともになれない(よね?)から不便なんだけど、悪質コメントがこなくなったら、通常のコメント表示に戻して時々チェックしてみるのもいいかも知れませんね。
どうですか?今日も届いていましたか?
私は、もう悪質コメント、最近はないので、ちょっと戻してみてもいいかな・・。

本当に、丁寧にリンクまで貼ってくれてありがとうね。
[2008/09/08 12:58]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/08 13:08]| | # [ 編集 ]
chaviさんへ
>ただ、fc2ユーザーしかブロともになれない(よね?)から不便なんだけど、悪質コメントがこなくなったら、通常のコメント表示に戻して時々チェックしてみるのもいいかも知れませんね。

フムフム。なるほど!

で、ブロとも承認してるのに表示されない件、一体なんでだろう???
ブロともの人はすぐに表示するにちゃんと設定されてるんですけどね。。

もう一度よく読んでみます!

いろいろ教えてくれてどうもありがとうです!!!
[2008/09/08 16:01]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

