スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
始める?始めない?
シェリのままは平日毎日ジムに行ってた。

でも、ジムに行ってると家族と過ごす時間がない、毎月高い料金払ってるのに、やりたいマシーンの予約が取れない。
(田舎なので、みんなこの小さいジムに来るからマシーンがあいてないし、予約しないといけない、予約したいのに既にいっぱい。)
と、田舎なので?かどうかわからないけど、このジムは年齢層が親世代より上らしい。
でオヤジがいっぱいいて、女性をいやらしい目で見ていて、どう見ても女性をくどくために着ていて雰囲気が非常によろしくないとのこと。。。
でも見せたがりの女性もいるとか。

なのでジムに通うのをやめて、おうちでやりたいスポーツをすることにした。

ウォーキングみたいなマシーンを買って、ステップ買ってDVDのお姉さんと一緒に踊って、ヨガみたいなのをDVDのきれいなおばさんとしてる。

更に走るマシーンの購入を検討中らしい。

シェリもシェリで自分のスポーツをしていて、一台マシーンの購入を検討中。。

みなさん健康のことを考えていて非常によろしいですな
しかしそれに連れて家がジム化して行ってるような気がする。。。

私もやりたいけど、自分が「やる!」って決めたものじゃないし、私はこういうのって始めるのも継続するのもかなり努力しないとできないタイプなので、使っていいんだよと言われるものの全くやってない

2、3ヶ月やったら大分成果があるんだろうと思うのに。。。
今からやっておいたら老いた時に嬉しいことになるかもしれないし、、。
なによりジム費用もかけずにできちゃうなんておいしい話は今のうちだけ
でも重い腰が上がらなーーい
でも少し走っただけでも頭がガンガンして息するのが苦しいというヤバイ運動不足なのでぜひとも始めたい。。始める、、始めない、、、始める、、、始めない、、、

どないしまひょ
[2008/09/16 15:39 ] | できごと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<戦う猫 | ホーム | コカ・コーラ>>
コメント
私も運動不足・・
うちもめっきり運動をしていないです~涙
5月まではちゃんと良いペースでバドミントンしていたのに、
相手チーム(よくタブルスをする相手)カップルが引越ししたので
その家の工事やら修理で忙しいみたいで・・・。ふぅ
近所にプールはあるものの、一人では行けない小心者です(涙)
家に機械があるなんて、とても画期的ですよねv-308
うちもマラソンとか無理です。しんどいし、膝ガクガクなるし
まずは歩きとかどうなんでしょうねぇ~v-295
あとはビリーに入隊とか!?爆
お互い運動不足の解消にがんばりましょうi-233
[2008/09/17 16:10]| URL | Hakucho #- [ 編集 ]
Hakuchoさんへ
私もバドミントン上手いわけじゃないけど大好きです!!
もうずっとしてない。。旦那にしようというものの、私が下手くそすぎてつまらないそうです。泣 卓球もそういわれて、でも本当にその通り。。
男性にはかなわん!
友達もいないしなーーー;o; 

プールもいいですね!!ダイエットにいいって聞いたことあるし、あんまり泳げないけど泳ぐの好きです♪♪
近くにあるなら是非行ってみてくださいよーー!!
前どこだっけな??パリで、駅ビルっぽい感じのところにプールがって、通行人がちょっと見えちゃうプールに通りすがったことがあるんですけど、なんかいいところにあるなーって思いました。
パリは色々あっていいな♪

そうそう、運動って、こういうバドミントンとか卓球とかサッカーとかってスポーツをしていれば夢中になって時間を忘れて動いてられるのに、
ジム的スポーツだとダメなんですよねーーー!

ビリー、私丁度その流行のときにこっちにいたので良く知らないんですよぉ。でも返ったらお兄ちゃんが彼女と買ったって行ってました。
成果はあったのかな?!

ね、ね、お互いちょっとでも体動かせるようにがんまりましょ♪♪
[2008/09/17 16:57]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
スポーツの秋♪?!
ジム・マシーンがお家に揃っていて凄いねー!
そんなに充実しているなんて!!是非♪♪試してみないと♪継続するのが難しいけど、とりあえず気持ちの良さそうなのから始めてみては・・・?
私、昨夜ヨガ教室行ってみました。説明が長くてどうなるのかね・・・と思ったけれど、ヨガをしてみれば気持ちがいい~来週も行ってみるつもりです。2時間もみっちりレッスンしてくれて、ビックリでした!
[2008/09/18 14:48]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
使わないと損ですよね!
この前試しにヨガ系のピラート?っていうのをしぇりままとやってみたんですけどやっぱり体を動かすって心も体もスッキリしていいものですよね!!
でもマットが1つしかなくて床にバスタオル敷いてやったら背骨めっちゃ痛くなってしまいました。。イテテ。。

続けようと思ってやると難しいので、好きな時に「頻繁に」やるようにしたいと思います!

あ!で、昨日のレポート早速読みに行きマーース!!
楽しみ楽しみ♪♪
[2008/09/19 10:24]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

