[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニース
今日はニースに行ってきた!
用事とはしぇりままの勤務先の la mairie の横柄なシステムに不服申し立てをしてきた判決?(そんな大それたものじゃないんだけど。。)を裁判所に聞きに行ってきたのだ。

その話がこれまた n'importe quoi!!!!だったわけ。

今日は疲れたので明日書こうと思う。

とりあえず、いいお天気だったのにやっぱり突然雨が降って寒くなって、、、で風邪を引いたみたい。
頭が痛いから早く寝ないと!
[2008/09/26 20:00 ] | ちょいとおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とんでもない裁判結果 | ホーム | タモリ博多うどんを各国語で語る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

