スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お兄ちゃんとキャロリーヌ
私には1歳上のお兄ちゃんがいる

ついに「あの」連絡がきたっっ

学生の頃から7年くらい一緒にいるキャロリーヌととうとう結婚することを決めたって!
ずっと一緒にいた2人なのでとーーーっても嬉しい

まだ具体的なことは決まってないんだけど、来年にいろいろ動くらしい。

来年の3月には日本のお友達が結婚するし、お兄ちゃんもだし、ブログのお友達もだしで嬉しいことがたくさんだな

こう考えると、自分はもう結婚してるんだなってことがなんかおもしろく感じる。
私はまだまだ学生時代のような若い女の子なつもりでいるし(笑)、
でもそんな子が一丁前に結婚してんだな。ププ。

いやいや、キャロリーヌと一緒にあれこれ話したりしたかったのにとても残念だけど、姉妹、義姉ってゆーの?になるんだなーって思うと本当に嬉しく思う。。
前みたいに一緒遊んで、ショッピングしてご飯作って、夏はままとみんなでキャンプして釣して、、、
っていうのができなくて寂しいけど、なんか絆を1人で感じるよ
あたしゃ嬉しいよ

日本にもっと頻繁に帰れたらいいのになーー。
ドラえもんのどこでもドアをくれぇぇぇ。。。
[2008/09/30 13:04 ] | 家族のはなし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Boeuf Bourguignon | ホーム | マルセイユ>>
コメント
どこでもドア!
とってもおめでたいニュース!
いやぁ良かったね♪めでたい!めでたい!

日本にもっと頻繁に行き来できれば!と思いますよね!
私もどこでもドア、欲しいです!!誰か発明してー!!
[2008/10/01 10:24]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
おめでとうございます
お兄ちゃんご結婚ですか。
キャロリーヌと言うことは、お兄ちゃんも国際結婚ですかね?笑
もしかしてしィれんさんもハーフですか?

ご結婚のお話が決まって本当にうれしいですね。
おめでとうございます。

どこでもドア、みんなが欲しいもののひとつだよね。
空港要らないジャン?
それってやばい人も入り混じるってことだからちょっと、いや、だいぶ怖いね。笑
あははは!
[2008/10/02 10:11]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
eummieさんへ
どうもありがとうです!!
自分も結婚したし、周りもたくさん結婚の話を聞くしそういう年になってきたんだなーーって思います。笑

どうにかこうにか理由を探して行く機械を増やしたいものです。。
もっと飛行機が国内旅行価格だったらいいのにねーー。
何でドラえもんはどこでもドアを世間に知らせちゃったのか。。
ほしいじゃんねぇ!笑
[2008/10/02 15:13]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
chaviさんへ
ありがとうございます!!
お兄ちゃんもきっと喜びます!!笑

えっとね、、キャロリーヌって言うのはあだなでーーす!!
香織ちゃんなので、きゃおりんって言うのがたまにキャロリーヌになったりするんです!爆
私、しィれんもバッチリ日本人ですっっ!!!
ややこしくってごめんなすって!

どこでもドアってみんな知ってるところがまたすごいですよね。笑
そんなに需要が高いんだから作ってほしいです。。
あ、でもホント、ヤバイ人も入り混じってるってことになりますねぇ。。

じゃ、外国人と結婚した人に適応する法律で、飛行機が半額になるとか作ってほしいものですよね。。。って相当自己中心的な発想ですね。汗
でもフランスって(アラビアンとかに)慈悲深い国だからちょっと可能性はあるかも。。笑
[2008/10/02 15:21]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

