スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
mes amies
tpz7.jpg

tpz6.jpg

tpz2.jpg

tpz5.jpg

tpz4.jpg

tpz9.jpg

tpz1.jpg

tpz8.jpg

tpz3.jpg


僕もブログに載せてよぉ
bambi.jpg
[2008/10/02 16:15 ] | 動物 et 植物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マノンち | ホーム | しそ>>
コメント
ぐぉ、かわいい。。。。。
いま日本なので猫がいません。。。
うぅぅぅぅ、猫 me manque!!!
[2008/10/03 08:34]| URL | 夜日子 #- [ 編集 ]
夜日子さんへ
あ!!もう日本なんですね!!
いいないいないいないいないいないいなーーーー!!!!笑

和食や日本の素敵なサービス、存分に楽しんできてください!!
羨ましい、、、。涙
いいないいなーーー。
羨ましい。。。

私も日本いきたいなーー!
[2008/10/03 09:50]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
かわいい
ねこちゃん、まだ子猫?
私は猫を飼ったことがないんだけど、
旦那は猫好き。
どこでも猫をみるとみゃぁ~と言っております。
あんたは猫か??って言うほど似てます。笑

子猫かわいいなぁ・・・
質問!

カメラ、変えた?
最近の写真、前よりも綺麗。と思うのは気のせい??
ブログで写真家の腕もアップした?笑
[2008/10/03 12:14]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
猫ねでっかい大人猫ですよ!
しかも大型な猫です。笑
でも写真しか見ないとわからないですよね!
この前かわいい写真が取れたので載せてみました!

このねこずーーーーっとしゃべってるんですよ。
ずっと猫を飼ってきた旦那一家もビックリらしいです!でもいっつも文句言ってるみたいなニャーニャーで一体なんて言ってるのか気になります。

カメラね!
このところもうガタがきてるって言ってたくらいな画質になったってはなしてたところなんです!!爆
4年くらい経つし、何度か落としちゃったし、、、。汗

でも、確かに、ブログを始めるようになってから、アングルっつーの?に気をつけるようになりました!!!
皆さんの写真のように私もアーティスティックな写真を目指してがんばってます!!ちょっとはレベルアップしてるかもしれません!!!
chaviさんの写真の撮り方もとっても参考になっています!!

あとは、フォトショップで私の使える数少ないアイテムできれいに修正してるせいとてもあります!
自分でもおぉ!ってくらい色が変わって一気に見た目がよくなったりしてね♪

みんなが一眼レフっていうわけが分かるこのごろで、私も次買うなら一眼レフって思ってたりします!
でも、お金が持った得ないだけかも。笑

写真のことに気づいてくれて嬉しかったですよーーー!!
ありがとう♪♪
[2008/10/03 18:03]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

