[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
François l'embrouille
この人をご存知です

francois.jpg

caméras cachéesで知られているベルギー人のムッシューFrançois Damiensです

François l'embrouille

ここで彼のしたこれまでのcaméras cachéesのいくつかがみれるのですけど、どれもちょーおもしろく、
「Ohhhh le conard 
っていいたくなる感じです  汚い言葉を使ってスミマセン

前からCANEL+の無料で見れる時にたまに放送されてていたのでこの度やっとサイトを見ることに。

どれも面白い
この人どの役もうますぎる。。
よろしければcaméras cachéesのところをクリックしてお好きなものをお楽しみください

前François Damiensを知らないときに、フランス映画でみたのですが、あまりのキモさに寒気がしたけど、それも彼の役の一つだったのね

スターアカデミー出身者のJean Pascalも最高潮にパニクった様子がホントにウケた

いやいや面白い

でもこんなに全部見切れないのでなんか面白いのみつけたら教えてください
[2008/10/03 18:30 ] | 映画・テレビの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<また mes amis | ホーム | マノンち>>
コメント
Pascalの
なんか前にちょこっと見たことある気がします。
だけど、彼ってえらくスターアカデミーの時と違うなぁ・・
って思わない?
もっと落ち着きがある人かと思っていました。

すっごいたくさんのビデオがあるね、
他のもまた今から見ようと思います。笑
リンクありがとう。
[2008/10/07 19:27]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
あ!みたことありますか!!
マジでパニくっちゃって面白いですよね!爆

当時のスターアカデミーをほとんど覚えてないんですけど、なんか彼の歌がどうしようもなくダサかったのを覚えてます。笑
歌詞がスラッと出てこない。何だっけ!

面白いからついついもう一個!ってみちゃいますよね!
なんかいいの見つけたら教えてください♪♪
[2008/10/08 08:23]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

