[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弁護士もびっくり
シェリ自慢。
シェリは本当に頭がよくて、多彩な才能と実力に秘めている。
それをどんどん開花させている。
よく考えて行動すれば開花=成功させることは簡単なんだと。
それをどんどん証明してるからビックリ。

そのうちの一つの仕事で弁護士に相談することがあった。

たまたまその弁護士はお母さんのコンパーニュ「P」のお友達だった。
シェリと話した後日、Pとランチをした時の話。

「あの青年はとても頭が冴えてる。
僕でも唸らされることが多々あったんだ。
青年から驚かされるなんてことはめったにあることじゃないんだがね。」

だって!それがP→お母さん伝いにシェリと私の耳へ入った。
すっげーシェリ。さっすがぁ。

ともあれシェリにしてみればただ言いたいことをいっただけなんだって。

もっと詳しく書きたいんだけど、話が長くなるから心にとどめておこう。
ホント尊敬しちゃうよなぁ。ステキ。
私もクオリティーのある人間になりたい。
こんないいお手本が近くにあって本当に感謝。 しぇり最高!

よければほちっと
a_01.gif

[2008/02/04 11:30 ] | シェリ自慢 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公共機関もびっくり | ホーム | 謙虚なシェリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

