スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もやしを栽培する 5日目
5日目
もう長いやつは食べられるんだと思う
食べてみようかな

このごろ芽を出してきたやつもいれば、まだ芽を出さない奴もいる。
そしてもっと緑化してきた。

なんか思ったよりも量が取れない感じ。
結局どっちが安いんだろうなーーー??
って計算しようとすると頭が一気に真っ白になっちまった

さて、かなり食べたくなさそうな様子が伝わってくるしぇりまま。笑
食卓に出したときどんな顔をするのか楽しみ。。。野口さん けっけっけっ
って、味は普通のもやしだよね。。

soja11.jpg

soja12.jpg
[2008/10/31 10:37 ] | 動物 et 植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そのときのお気に入り帳 | ホーム | もやしを栽培する 4日目>>
コメント
No title
もやしになってきてますね^^
凄い、出来るもんですね~♪

さて、先ずは何をして召し上がるんですか?★
何だろう~~~興味津々です。
[2008/10/31 21:58]| URL | bio #AFPRgCm2 [ 編集 ]
bioさんへ
てへへ!今日食べましたよーーー!!
早速写真をアップしてみました♪

特に味は普通にもやしなんですけど、
やっぱり自分で作ったっていう思いが何倍もおいしく感じさせてくれました!!

ナムルとか、ニラともやしの炒めとか食べたいです。
でもこれまたニラもこっちじゃなさそうですね。。
よし!次はニラの栽培かな?!笑
[2008/11/01 19:05]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

