スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
開けてびっくり玉手箱
やぁぁぁーーーーー!?
来たぁぁぁぁぁーーーーー

ままからの玉手箱だっっ嬉し泣き

今回はままからの予告なしだったのでビックリ度倍増っっ
ニクいことするねっっ、かあさんっっきゃー!
早速ありがとうメールを書いたところ。

takarabako.jpg

ダンボールにフン詰まってるうきょ
一度出したら戻すのは不可能

幸せ。。。このまま片付けないで和食たちに囲まれて暮らしたい、、、
まま、本当にどうもありがとう。。。にっこり

どうしよう、、どれからいただこう。。
なにをどうやって食べよう。。。
海鮮チヂミに焼きビーフン。。。たらこスパ。。。山椒じゃこ、、、、jumee☆faceA218b
お好み焼きソース。。。はぁ。。。うれしいな、うれしいな


あとは、ほっかいろがなんパックも入ってた!ありがたいっっ

あとはね、あとはねぇ~にこ

yutapon.jpg

ゆたぽん。
なつかしいなぁ。。。
日本にいた時、ままがレンジでピーしては私の肩にドス。って置いて去って行ったっけ。。うしし
で、テケテケ取りに来てはピーして交代っこして使ってたなぁ。。。
嬉しいことだなぁ。。

omake2.jpg

↑でたっっ衝撃・・・
これはね、ままが要らないから送ってきたものに違いない
でも捨てるのはもったえないから私にプレゼントと装って送りつけてきたものなんだ
全てお見通しだぜ、かあさんjumee☆faceA195a

ま、前くれたこのキーホルダーよりかはマシか↓。爆

omake.jpg

画面拭きキーホルダー。

なぁんて言ってても私は私でちょーー嬉しいから捨てるなんて絶対無理っ
ちゃんとカメラにつけていつも私のそばにいるんだなー
しかも、結構使える。笑


はぁ。。。まま、、、。まま。。。ありがとう。。。jumee☆faceA216L

日本からのびっくり玉手箱、いつ届いても本当に嬉しいものですねぇ。。
そして、親のありがたみ、無償の愛を感じます。幸せです。。





「開けてビックリ玉手箱」、次の受取人は、、、

画面の前のあなただっっっむははは

[2008/11/15 10:35 ] | 家族のはなし | コメント(10) | トラックバック(1)
<<護身術を習う | ホーム | 14歳から原付可>>
コメント
めっちゃ羨ましいーi-199i-237
うちの親は、こんな気の利いた物送ってくれませんよ。。。。。
業務スーパーで安くて量の多いのばーっかり送ってきますもんi-202
使いづらい、使いづらい。。。。。
カップラーメンはめっちゃ嬉しいですねぇi-233
個人的には明太スパの素が嬉しいです♪

しィれんさんの喜びが、手にとるようにわかりますi-189
食い倒れて下さいi-199
[2008/11/15 21:31]| URL | 夜日子 #- [ 編集 ]
夜日子さんへ
業務用スーパーですか!?興味大っ☆
でもそっか、開けたらすぐ食べきらないといけないものは2人だとキツかったりするってことですね。でも捨てるのはもったえないからがんばって食べてお腹パンパンって落ち?!笑

私も明太スパ大好きですよ!!嬉しい一品ですよね!!旦那の好物インスタント焼きそばも入ってました!
大事にしすぎて期限が切れないようにしないと!って、切れてても食べちゃいますけど!笑
[2008/11/17 09:30]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
やー!次、私??
その言葉、超嬉しかった!!
そう!もうすぐ私も日本の家族からいろんなものがとどくから、今から待ち遠しいです!!

なんか、見てると楽しい!しィれんさんの玉手箱☆
結構うちの選ぶものと似てるものある!!笑
このお味噌、出汁入りで使いやすいんだよね!笑

私も切り餅いれてもらおう!!
私も届いたらまたブログで公開するね☆
[2008/11/17 11:01]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
素敵な玉手箱が届いたね~!!
本当にぎゅうぎゅうに詰まってたのが写真から手に取るように分かります(笑)
日本からはるばる送ってくれるものって本当にありがたいですよね。感謝!感謝!
「ゆたぽん」というものがあるんだー!!!知らなかったです、私。繰り返し使えるんですね~とっても便利そう♪ 私も今度親にリクエストしちゃおうかな・・・
しィれんさん、賞味期限前にしっかりと日本の味を堪能してねぇ~!!!
もったいない・・・なんて思ってついつい取っておきたくなっちゃうんだよね(笑)
[2008/11/17 11:49]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
chaviさんへ
そうそう!次はchaviさんがもうすぐですよね!!
しかも手帳もバッグも来るのでは?!やったね!!

ホント玉手箱、見てるだけで楽しくて幸せになりますーーーー!!私たちにとって貴重な写真ですね!
chaviさんの玉手箱のお話楽しみに待ってますよーーー!
いつ来るかな、いつ来るかな??私も楽しみ♪♪
[2008/11/17 14:06]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
eummieさんへ
eummieさんへ

ははは!ギュウギュウに詰めすぎてカップラーメンのカップ割れてましたよ。笑
eummieさんの次の玉手箱はいつ来るかな??
そうそう、もったえないってやってるうちにあっという間に期限って来ちゃうんですよね!でも過ぎても全然食べちゃいます!!爆
だけどおいしいうちに食べないとね☆

ゆたぽん、あったかいんですよ!!
クビにドスっと置くと、一瞬お風呂に浸かったかのような気分になりますよ!!
私は足がいつも冷たいので、足にも置いたりして!
是非♪♪
[2008/11/17 14:14]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
先日、私の所にも届きましたよ!玉手箱v-308母ではなく、誕生日プレゼントにと、姉からでしたが・・・。でも、何がうらやましいって、カップラーメンとか、明太子ソースとか、お好みソースとかv-411
姉が送ってくれた物は、ソーメンと、ごぼうせんべいと、貝ひもと、みそと梅干(これはありがたい!)と、みかんの缶詰(何で?)とか、あと、ひじきと切干大根と、干ししいたけと・・・んん・・・地味でした。
本当に本当にうれしかったんですが、さすがジャンクなものが大嫌いな、(私と正反対の)性格の姉だけあるわ。。。って感じでしたねv-389

この1週間ほど、パソコンで日本語入力ができなかったので、今日はすでに5時間ほど、パソコンの前に滞在しています。
結局、なんだかんだで日本に帰るのは来週火曜日になりましたよーv-263
楽しみv-10
コンビニ?
カップラーメン?
回転寿司?
やりたい放題やってきますv-91v-289
[2008/11/20 19:05]| URL | ふみ #amXlFcx2 [ 編集 ]
ふみさんへ
あははは!!そりゃリクエストしない限り送る方の趣味になりますものね!!
私のままはもう私が欲しいものを知り尽くしてくれてるみたいで、今回の玉手箱もバッチリでした!笑

そうそう、このコメントもしかして日本からかな??って思ったら帰国は来週ですね!!
コンビニ、お寿司、焼肉、お刺身、、やぁぁぁ行かないでぇぇぇぇ!!ずるいじゃーーーーん!笑
思いっきり楽しんで来てくださいよーーーー!!
食に走って、肝心のビザ忘れないようにね!爆
[2008/11/22 10:27]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
ママーーー!!!!
最高のプレゼントじゃん★

サプライズってとこがまたいいなー
[2008/11/23 19:25]| URL | ASA #yK9iSuwE [ 編集 ]
ASAへ
ままやるっしょ!!
欲しいもんわかってくれてんのよ!

でもね、マジであさみのおばーちゃんの酢の物とかごはんが食べたい時がくるよ。。。
なつかしの幸せの味だねーーー。

はぁ。。会いたいなぁ♪♪
[2008/11/24 11:44]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごいクリスマスプレゼント☆
今朝、届きました!日本の家族からの大型パッケージ! 14キロ分! 送料、高ーーーーっ ありがとう!!!!超うれしいです!! 今日はこの...
[2008/12/24 03:03] | 南仏ソレイユlalala vie
| ホーム |

FC2Ad

