スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Simone
しぇりのおばあちゃんSimone。
67歳くらいなんだけど、本当に元気。

ヒヒヒ。。。。Simone、「Star Academy」、「Nouvelle Star」、「POP Star」どれをとっても番組が始まると。。。。
「Alors, tu aimes qui, toi jumee☆faceA96
が第一声。爆

「誰が好きってほどに見てないから!何なのその質問!爆」と私たち。うしし

Simone、Voiciとかの週刊誌でみんなの情報をチェックしてるし。ぷぷ

妹はその年代なのでSimoneとよく話が合う。
見てない方はわからないと思うけど、今年のメンバーのGautieは最悪なナルシスト野郎。
歌もホント下手。人のこと言えないけど。汗
でもSimoneは彼がお気に入りらしい。
で、妹が「ホントあいつだけは無理」って言ったその瞬間
「Mais tu connais pas sa vieeeee泣き 家がなくて外で暮らしたりしたんだよ!!
どーしてそーゆーこというの
ってマジになって熱く返してきたってーー!!
みんなでちょーーー爆笑きゃー!!!

「Simoneこそそいつの何を知ってんだーーーいいひ
それに「sa vie」とか本当に関係ないからーー!
週刊誌とかテレビで視聴率獲得のためにいろいろ寂しげなことを語ったりしているので、
まるで身内になったかのようにまんまとハマり込んでいるSimoneなのです。笑

しかもホントウケることにその外で暮らしたりした人GautieじゃなくてEdouard だから
っていやいやGautieだといって聞かないらしい。

どちらしにても全然視聴率を取れないStar Academyは今年が完全に最後だって。
今までも何度も途中でやめるって話が出てたし、さらにディレクターのArmande Altaiもこの前もう辞めたいって言い始めたしね。(Tim Bertonの映画に出てきそうな方ですよね。笑)
でも契約しちゃってるから辞められなかったんだって。↓

armande-altai.jpg

なんでも歌のプロフェッサーのAnne Ducrosと意見が全然合わないとか。
でもこの人はTF1のおえらいさんに任命された人で、お偉いさんの奥さんの親友だとか。
だからAnne Ducrosに権限が強く与えられちゃって、Armande Altaiがやりにくいらしい。

さんざん批判しといて実はよく知ってる私デス。笑

anne-ducr.jpg


ディレクターをはじめ、プロフェッサーとかホントまとまりないし、テレビでプロフェッサー同士が言い合いしたりしてとっても雰囲気が悪くて見てるこっちがイライラする。
金曜の夜しかみてないのに、この年代の子達って生意気でホントにムカつくし、司会のNicolasがイライラしてるのもよく見えるし。やめて正解さ。
若い子なのにセクシーな格好もやりすぎだと思う。ホント視聴率のことしか考えてないっ感じ。

でも最後にJoannaっていう才能の塊を見つけたことだけは本当に素敵なことだと思う。
すでに彼女の音楽をとても楽しんでるけど、将来が楽しみだぁ


Simone、「Star Academy」も「POP Star」なくなっちゃって寂しくなっちゃうかな
[2008/11/27 18:38 ] | 家族のはなし | コメント(6) | トラックバック(0)
<<完成まで後一歩 | ホーム | 次元の違う会話。>>
コメント
スターアカデミー終わっちゃうんだね。
全然、見てないから知らないけど。
数年前時々見てたとき、いっつもなんかお城?の中の生活の映像で、家族に電話しながら泣いてたり、またかよ?
言い合ったりしてて、ふぅ~ん・・・って思ってた。
話の意味がよく理解できてないってのもあったし。

Simone、かわいい面白い♪
なんかすっごくはまってるんだねーー!笑
気持ちは分からなくともないわよ!Simone!
でも周りの人たちは面白がるのもしかたないのもわかるっ!笑
[2008/11/27 12:17]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
おばあちゃん可愛い♪
おばあちゃんの応援もむなしく・・・終わってしまいそうだよね、きっと。。。
私、去年は見てたけど、今年は見てないもの・・・何年も同じ番組を続けるって難しいよね。
しぇりさんのおばあちゃん、本当に可愛い♪♪
そういえば、前アパートに住んでいた頃、下に住んでいたおばあちゃんが、若者の音楽番組が好きみたいで、スターアカデミー等々よく聞えてきました~。意外とおばあちゃん世代に人気なのかも?!
[2008/11/27 15:32]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
Simoneが見たのはこのビデオかしら?
http://geeknsexy.com/2008/09/19/gautier-star-academy-8-photos-videos/
Star Acは全然見てないですよぅ。。。
でもNouvelle Starの聖☆星矢を歌う人だけ知ってます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=GaQtppuOx60&feature=related
[2008/11/27 20:21]| URL | 夜日子 #- [ 編集 ]
chaviさんへ
昨日はブリトニーがきてました。
復活したと思ったら、前回のパフォーマンスと同レベルでしたよ。。。新曲のビデオクリップもめっちゃ改造しまくってるんだってことですね。
しかも完全にマイク入ってなかったです。終わった後のインタビューで司会がマイク当てないといけない始末。。
でもものすごいVIPな扱いを受けてて、一度スターになった人はこうなのかと思いました。
昨日の報告でした。笑

Simoneおもしろいですよねー。
誰よりも一番若者の情報とかを知ってていつもびっくりです!
わからないことはSimoneに聞こう!!って感じ!笑
[2008/11/29 09:25]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
eummieさんへ
昨日もまた感じの悪い雰囲気を子供たちが出していてイライラしました。裏で仕組んでるのか?!ってくらい毎回で、きっと本当に視聴率獲得のために仕組んでるんだと思いますよ。
ホント終わっていいわって思いましたよ。。

へ~!どの世代もみてる人いるかもしれないですね!!こっちの人は年をとると演歌。みたいにクラシックに進むわけでもない感じで、みんなそれぞれ好きな音楽を楽しんでていいですよね♪
[2008/11/29 09:29]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
夜日子さんへ
あれれ?1つ目のビデオが見れませんでした。。
でもきっとそれだと思いますよ!
「お前には知らないんだよ、外で暮らすってことがどんなことなのかーー!」って言ってたって聞きました。笑

聖☆星矢を歌ってる人みましたよ!!
ちょーーーウケる!!!
真剣なところがまたヤバさをかもし出してますね。。爆
でも真剣な人好きです!!笑
[2008/11/29 09:37]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

