スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
完成まで後一歩
工事中のマノンち、この前おうちの中の写真撮るの忘れちゃったので
撮ってきてもらった

before
port1.jpg

after
koji1.jpg

しぇり助くんに撮ってきてもらったからちょっと写真が同じところじゃないけど、かろうじて。

しぇり   :終わってから撮ったから夜でブレた写真しかとれなかった。
パトリック :え?!まだ完成してなからなんか汚い感じじゃん。
私    :いえいえ、すべては思い出ですので♪♪

天井も真っ白な板みたいなプラスチックできれいになってるんです。
あとは壁を白く塗装して、細かいところをやって終わり。

マノンに12月15日完成予定と伝えた模様

しぇりくん、また来週お手伝いに行くって言ってたから今度は天井と、
昼間の撮影をリクエストしようと思う。

あとはこんな感じ。

koji3.jpg

koji2.jpg
[2008/11/29 10:33 ] | 家族のはなし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トパーズのジョリジョリ画像 | ホーム | Simone>>
コメント
さんきゅう☆
ほんとだ!
旦那さん優しいね。写真とってきてくれたのね★
タイルの大きさ、大きいって言ってたけど、本当に大きいね。

私も自分たちのアパルトマンか家がほしいわ。
[2008/11/29 17:11]| URL | chavi #d.sBn14U [ 編集 ]
chaviさんへ
ホント、自分のおうちほしいですよねー。
だ賃貸じゃ、どんなに改造したり、かわいくしたっていつかは手放すときがきちゃうもんね。

タイル大きいですよね!
これを置くためにのに真っ平らにして、、、ってしんどい作業をがんばってました。マノンはあれこれしたいと希望を伝えて費用を出すだけだけど、その裏側ではパトリックは人知れず苦労をしていたのです!
一人で本当にがんばってると思います!

この家、テクノロジーが発達してないときに建てられたせいなのか、雑に作られたせいなのかわかりませんが、柱とかも曲がってるし、ドアも曲がって取り付けられてるんですよ。笑
そこまではパトリックは手をつけないけど、フランスな歴史を感じます。

また来週の写真が楽しみです☆
[2008/11/30 10:18]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
おおっ!!あと一歩!!
しぇりさんの写真のおかげで、進み具合が分かります!!本当に後一歩ですねー!!きれいに床が張られています。さすが!!
あともうちょっと、トントン・パトリックさん&しぇりさん頑張って~!!
完成すればしィれんさんとしぇりさんのお引越しも近いっ♪楽しみだね~♪♪
[2008/12/01 12:05]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
ホントいい仕事しているようで、関わった工事関係の人からしごとのオファーが来たり、次は旦那ままたちのおうちを手がけたりと、予約が先までいっぱいになったようえです!
足を故障してしまってから会社を辞めて独立して休養中だったのですけど、休んでる暇ないですねー!笑
一日中立ち仕事だし重いものたくさんだし、健康だけは気をつけて元気にがんばってほしいです。

私たちの引越しの話、相変わらず進展ないんですよー。ま、確実に来年!楽しみです☆
[2008/12/01 15:02]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

