スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASAとJEWEL
高校からのお友達ASAの赤ちゃんJewel。
日本×カナダのハーフちゃん
驚くほどとーさんにそっくりでおっさんっぽくてかわいんだ。笑

ASAは当時から相当日本人離れしたアメリカンガール
高校友達の中で始めてのbabyなので、みんなで嬉しく楽しく
我が子のようにかわいがっているわけですにこ

こうやって赤ちゃんと接してママのお話を聞いてると、子供がほしくなる~

jewel1.jpgjewel2.jpg

そんなイケイケでおしゃれなASAの子だけあって、ジュエルは早速モデルをするとのことjumee☆faceA216L
ジュエル、赤ちゃんの時から女王様のポーズとか自然にしちゃってて、
モデルの素質、大なのよっ
雑誌の「赤すぐ」にてASAと一緒に私服公開の読者モデルをするそうです。
さらにジュエルは一人で赤すぐの中のElleの企画のモデルにも選ばれました

で、数日前ついにElleの撮影の日。

jewel3.jpg
チークを塗っておしゃれにしてもらって。。。

jewel4.jpg

謎なカツラをかぶって大きなエンピツと男の子と一緒にパチリ。

このズラ、、、なんでこんな真っ黒でしかも「こけしカット」な物を選んだんだろうかぷぷ
ま、そこは突っ込んではいけないところなのでっっ
どうやら、髪の毛が異様に短くて、選考中どうしたもんか。。。と悩んだあげく、
カツラを付けるからokが決まったとか。
まさかこんなカツラだったとは。。。爆

この後もう一件依頼されて、ASAとジュエル2人での撮影があったって。
自分の大切な子と、こんなステキな思い出が残せるって幸せなことだね、、jumee☆faceA216L
よかったねASAっっ

なにがともあれ、かわいいかわいいASAの息子、あ、いけない、娘、ジュエルなのでした。
2月発売とのことで、とっても楽しみなのです

友達がこいしーーーーっっ
[2008/12/10 10:58 ] | 家族のはなし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Carrefour VS Auchan | ホーム | confiture artisanale>>
コメント
かわゆい!!
ずっとずっと仲良しのお友達、今度会えるときが楽しみですね!
ジュエルちゃん、かわいい~♪♪
でもホント・・・謎のカツラですね。。。
黒髪のおかっぱが今モードなのかしらん???
[2008/12/10 16:21]| URL | eummie #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
eummieさんへ
いやいや、高校のお友達、よくみんなで遊んでるんですけど、私も参加したい。。。と、こんなときもちょっと日本にいたいよぉ。。と思う瞬間ですね。
ジュエルの成長を見逃したくなーーーい!って思うのでした。あたしゃ親か?!笑

このカツラ謎ですよね!笑
企画した方、洋風な顔にめっちゃ「和」のギャップが良いと思ったのでしょうけど、ちょっとカツラのチョイスを間違えちゃった感じですよね。笑

でもさすがジュエル、ナイスにカツラを使いこなしてる!爆
[2008/12/11 09:49]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
やっほー!! 
うまく紹介されてるじゃんv-16
やっぱ カツラなじんでないのバレちゃってるみたいね。
黒髪だしね笑
アサも撮影、なんか子豚にカツラかぶせたみたいに、見えてきてしまい母は一人でふきだしそうでした・・

たのしい思い出が残せたわ★

てかさ、しィれんかなりフランス馴染んできたね!! カギカッコでフランス語で書いてて所々意味不明だけど、それくらいもうしゃべれるってことだよね。
若者のスラング的なのもわかってるなんてすごい!
かっこいいなぞ!!!
[2008/12/12 12:53]| URL | ASA #yK9iSuwE [ 編集 ]
ASAへ
子豚にカツラって、母さんっっ。。。!!!
ほんとお腹いたいんだけどーーー!!!爆
でもどんなジュエルもちょーーーかわいくて大好きだから!!はぁ。。会いたいなぁ。。

なんかお友達紹介できてとっても嬉しいよ!
ありがとね!!

私も自分の子供とこういうことできるようにがんばって老けないようにがんばるよ!

フランス語、そうそうちゃんと喋ってんだよ私!!
スラングも今時な言葉を喋る妹のおかげでわかるけど、おかげで私も15歳みたいな喋り方しちゃってあんまよくないよ。。。自分じゃわかんないからね、、気をつけないと。。。
フランス語わからないと意味わかんないよね、ごめん!大したことは言ってないのよ。。笑
飛ばして読んでくれ!
[2008/12/12 13:58]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

