[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BadenBaden
パリへしぇりのいとこを一通り訪ねて回り、
その後しぇりの恋に落ちた町、ストラズブールへ旅行へ行った。
ここの大学へ通っていたのだと。
ストラズブール、かなり素敵な町でした。。。。

ストラズブールから車で30分森の中へ進んだところへ住んでいるしぇリくんのお仕事の知り合いの方のおうちを訪ねた。
森を抜けると町があり、辺り一体皆さん超巨大なうちだこと。ぶったまげた!

まずはギリギリドイツへ行こうとBadenBadenというところへ連れて行ってもらった。

国境を越えるといきなり当たりはドイツ語。面白い。

badenbaden1.jpg

badenbaden2.jpg

badenbaden3.jpg

badenbaden4.jpg

badenbaden5.jpg

badenbaden6.jpg

badenbaden11.jpg

badenbaden7.jpg

badenbaden8.jpg

badenbaden9.jpg

badenbaden10.jpg

お金持ちの町ということだけ教えてもらいプラプラお散歩。
地面を見ないであるけるとってもキレイな町でした。

よっしゃ、ドイツへ行ったぞ!!笑

[2005/12/07 15:07 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<STRASBOUR | ホーム | Carcassonneへの旅②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

