[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
YOJI S'U に決めたっ!
ランチのことをさっきからずっとかんがえているのです。笑  Î‚¤

マルセイユにはどんだけ和食レストランがあるのかな?と簡単に調べたら
結構あるある。30件以上は簡単に出てきました~。

その中でステキなお店発見

Aix-en-Provenceにあるのが本店みたい。
YOJI

ちょっと前、しぇりくんの友達がAix-en-Provencにすごいステキな和食屋さんがあるって
言ってたんだけどもしかしてここのことかもしれないねぇ

マルセイユにある姉妹店
YOJI S’U


カウンターはバッチリ日本なのに、サービスの人が韓国衣装をまとってる。笑
メニューにもYOJI の方に一品プルコギ発見。。

でもお寿司もお料理も、とっても本格的

月曜日は「YOJI S’U」に行ってみることに決定ですjumee™faceA218b

お寿司とてんぷら・・・・ 焼き鳥もいいねぇ
デザートは玄米茶豆腐が気になる。。。‚É‚±
抹茶アイスもある。。

考えただけで幸せ~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
[2009/02/08 12:38 ] | レストラン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<袋の中の猫 | ホーム | 1度目の滞在許可証更新その⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

