スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Rクラス なるか?!
よっしゃ、やっと写真をとってきましたよ、sonoさん
いやはや、Rクラスなるか?!

判定、よろしくおねがいします

っていうのも、後ろにはなーーんにも書いてないんですよ。
そういうものなんですか?それとも彼のチョイス??

ちょっと写真見にくいですね。。。
kuruma2.jpg

kuruma1.jpg

隣に他の車がいないので比べられないけど、車の親子に見えるくらい、でっかい車なのです。

おととい初めてこの車が道を走ってるところを見ました。別れ際にちょっとだけ。笑
なんかやっぱりデカイなぁ、とおもいました。
乗れる日は訪れるのだろうか??

でも乗ってる人がデカイので彼には丁度いいかも。爆
[2009/02/11 09:44 ] | 家族のはなし | コメント(5) | トラックバック(0)
<<トパーズは maine coon | ホーム | 1度目の滞在許可更新 その⑥>>
コメント
十分デカい!!!
お尻はみ出してるし!!!
でもやっぱりフランス人は頭入れなんですね(笑)
[2009/02/11 10:54]| URL | 夜日子 #- [ 編集 ]
夜日子さんへ
> お尻はみ出してるし!!!

そうなんですよ!!よく気づいてくれました!!!
お尻はでちゃうは、幅は狭くてラインの上に駐車する感じだわ、ホントにデカイんですよ!!


> でもやっぱりフランス人は頭入れなんですね(笑)

やっぱり日本と比べたら倍以上頭要れしますよね~。
日本人はなんかキッチリしてますよね☆
[2009/02/12 19:23]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
夜日子さんへ
> お尻はみ出してるし!!!

そうなんですよ!!よく気づいてくれました!!!
お尻はでちゃうは、幅は狭くてラインの上に駐車する感じだわ、ホントにデカイんですよ!!


> でもやっぱりフランス人は頭入れなんですね(笑)

やっぱり日本と比べたら倍以上頭要れしますよね~。
日本はとてもキッチリしてますよね☆
[2009/02/12 19:24]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
たしかに!
http://www.mercedes-benz.fr/content/france/mpc/mpc_france_website/fr/home_mpc/passengercars/home/new_cars/models/r-class/r251.flash.html#chapter=1
↑Rクラスのサイト。

確かにメルセデスのRクラスですよー。
ていうか、本当にでかいね!
すっごく」不便そう。でもリッチなセレブに見えること間違いなし!
しかもホイールのデザインからして結構高いグレードのような気がしますねえ。

たしかにこっち来てから頭入ればっかやってるかも。
[2009/02/14 10:49]| URL | sono #H4NqKs8s [ 編集 ]
sonoさんへ
おぉ!!やっぱりそうだったんですね!!
教えてくれてどうもありがとうございます☆
ふぅ、なんかスッキリ~~。
ホイールもこだわっていたんですね。

大きいですよね~。ここの駐車場、普通の車でゆーーーっくり曲がらないところがあるんですよ。。彼は毎日どうやってるんだろう。。ってみんなで話してます。笑

でもニース、モナコの方はこんな車ばっかりですよね。
この前のネグレスコ、これでブイブイいわせて行ったんだとばかり思ってたら、もう一つの普通の車で行ったらしいですよ。。。爆


> たしかにこっち来てから頭入ればっかやってるかも。

ですよね~。その確立非常に多いですよね。
ってか、日本は見た目の良さとかで頭入れをあまりしないんですかね??
なんで???
[2009/02/15 10:34]| URL | しィれん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

